三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが  かにシャブオフTOPOff line party ≫ 今更ですが  かにシャブオフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですが  かにシャブオフ

今更ですが、これだけは書いておかなくちゃ!
(書いているのは3月25日>爆)


冬の恒例た~こさん宅でかにシャブオフが催されました。
参加者はスタルカさんミケさんてれじあさんと言う顔ぶれ。

どど~~~んと見事なかに足(* ̄m ̄*)
05kani.jpg


ウマウマの発泡ワインとともに、そら~も~堪能させていただきました。
07kanishabu.jpg

堪能しすぎて、途中、た~こ家のソファで気持ちよく転寝までσ(^_^;)
痛み止めを飲んでいたのがまずかったのか、お酒が入ったらとたんに眠気に襲われて、撃沈でした(爆)
メンボクナイ(⌒o⌒;


おなじみた~こ家のにゃんずたち。

ちょっとオネムの茶美ちゃん。
04chamichan.jpg


ポーちゃんのりりしい横顔(* ̄m ̄*)
01pohchan.jpg


ななちゃん&ハナちゃんは、今日も仲良く猫階段に避難中(⌒o⌒;
03hananana.jpg


最近、ちょっと近づいても平気になってきたピンキーちゃん
pinkychan.jpg


でも、本当の主役は、写真を撮る事も出来ないモミちゃんだったのです!!


一番乗りでた~こ家に到着して、さあ、陽があるうちににゃんずたちの写真を撮ろう!と思っていたら、ソファの下に隠れていたモミちゃんが、何を思ったかダッシュで飛び出し、階下に逃げて行こうとしたのです。


ところが・・・・・





あまりにダッシュし過ぎて、階段に降りる手前で見事なドリフト!!!!!


た~こさんと私が見つめるその足元で、完全にテンパッちゃったモミちゃん、


シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!

と、そら~も~、まるで漫画でも見ているような空回り。


えぇ、十分、1、2、3、と数えられるくらいの長さ、ドリフトしちゃってました(⌒o⌒;


足元、漫画のようにクルクル回ってましたよ?


何かのきっかけで足が地に付いたとたん、飛び出て階段にぶつかりながら、転げ落ちるように一階に落ちて降りて行きました(爆)


二人ともあっけに取られて見ているだけでしたが、モミちゃんの姿が見えなくなったとたん、爆笑の渦!!

いや、モミちゃん、笑ってごめんよ(⌒o⌒;
でも、あんまり見事なドリフトだったものだから。


誰も脅かしてなんかいないのに、どうしてあんなに焦っちゃうかね~?
あ~あ、これでまたモミちゃんの幻度が高まること、間違いなしorz


後日談

やはりあれからモミちゃん、2,3日はベッドの下に引きこもってしまったらしいです。
誰もいじめないよ~?
怖くないんだよ~?

って言っても、そんな理屈が通る相手じゃなさそうです(爆)

モミちゃ~ん、キミはいったいどうしちゃったの?




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。