三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃおす農場再びTOPFlowers ≫ ぎゃおす農場再び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎゃおす農場再び

昨日の雪は、深夜には雨になり、結局一番ひどい降りの時に帰ってきたようでした(-_-;)


今日は、ひぴさんのぎゃおす農場に、苗たち第2弾をいただきに伺う約束をして、雪の状況によってはキャンセルになるかも~と連絡を取り合っていましたが、そんなことはまったくの杞憂でした。
朝起きてみたら、もう雪はほとんど残ってもいなくて、夕べの恐怖ドライブも夢のよう。
あれはあれで、面白い体験だったけど~(喉元過ぎれば?σ(^_^;) )


午後3時、ひぴさん宅に到着してみると、今日もらくちゃんはしっかり危機管理中。
ひぴさんの部屋の羽根布団の中にすっぽりもぐって隠れています(笑)
ひぴさんが、「らく~♪」と言いながらお布団の中に手を入れて撫で撫でしているのに紛れて、私も手を入れてちょっとだけお触り(* ̄m ̄*)

でも、ひぴさんに、「あ、らく、齧るかも~」と言われて、ビクッ!と手を引いてしまうあたり、猫飼いにあるまじき小心者ですσ(^_^;)
だって、クータンは齧ったりしたことがないし、今ではもうすっかり置物状態になっているので、元気に生きている猫ちゃんに免疫がないんです~(爆)
我ながら情けない。

今回は暗くならないうちに花苗の積み込み開始。
またまたたくさんいただいて来ました♪

で、その後おコタに入りながら、またもやおしゃべり。
途中、くりくりさんがお出かけになり、今日は早めにお暇しようと思っていたら、「晩御飯食べていって~」とうれしいお誘いをいただき、ついついまたもや長っ尻してしまいました(⌒o⌒;


「昨日の残り物だけど~」と言いながら出していただいたおでん、とってもおいしゅうございました。
おでんは、それくらいの方が味が滲みてておいしいんですってば(* ̄m ̄*)
ほんと、ウマウマでした♪

そのうち、くりくりさんが帰宅されて、まさかまだいるとは思っていなかったですよね~?(爆)
その間、らくちゃんはずっと2階に篭りっきり(⌒o⌒;
ほんとに長っ尻でごめんね。

散々しゃべり倒して、またまた楽しい時間を過ごさせていただきました。
ひぴさん、ほんとにありがと~~~♪
また近いうちに、ぜひ!

って、らくちゃんはきっと、「また来る気かよ~」って思ってるだろうなぁ(汗)




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。