三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私が悪ぅございました~(T_T)TOPFlowers ≫ 私が悪ぅございました~(T_T)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私が悪ぅございました~(T_T)

今日も雪の予報。
先週に引き続き、2度目の雪が降るとか。

またまたこんな日に限って、午後2時から打ち合わせ、その後移動があるのになぁ(T_T)
でも、午後になるとちょっと明るくなって来たし、もしやこれなら大丈夫か?
もしもの時には仕事先に車を置いて帰ってくればいいんだと思い、車で出かけることにしました。


夜の8時前に仕事が終わり外に出てみると・・・・・


そこは白銀の世界orz




「まだ今なら間に合うかもしれない!!」と思い、速攻で帰路に着いたものの、赤坂を出て東宮御所辺りに差し掛かった頃には降りしきる雪、雪、雪。
さすがの246にも轍が出来ていました(⌒o⌒;

青山3丁目の信号で止まっている時など、降る雪で視界もままならないほど。
もう心臓バクバクですよ(T_T)
お願い。
赤信号にならないで。


渋谷を過ぎて幹線道路を外れると、道路はほとんど雪で白くなっていました。


ごめんなさいぃぃぃ~~~

私が悪ぅございました~~~


いつもならビュンビュン飛ばすところを慎重に慎重に走って、自分の駐車場にたどり着いた時には、うれしさで涙チョチョ切れそうでしたよσ(;O;)


神様、ありがとうございます。
もう2度と雪の予報の日には、車で出かけたりしません。
だって、ノーマルタイヤなんだもの(爆)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。