三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 急がば回れTOPetc. ≫ 急がば回れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急がば回れ

ピアスホールを開けて、その後ずっと順調に推移して、早く本当のピアスにしたいなぁと、待ち遠しい気持ちでいました。

気も早く、いくつかピアスも買ってみたりなんかして(* ̄m ̄*)

0207pias05.jpg

とりあえずはこの3つ。
パールのスタッドピアスは、実はまだピアスホールを開ける前の去年の暮れに、パールのチョーカーを買ったときにイヤリングかピアスがついていたので、ピアスを選んでいたのです。
すでに年明け前から、もう開ける気満々だったというわけで(^^ゞ


と~~~ってもキラキラ、1カラットのダイヤのピアス
0207pias01.jpg

すんまそん。 見栄張りましたσ(^_^;)
正しくは、1カラット相当のキュービックジルコニアです~
最初なので、金具がプラチナなのがいいと思って選びました。
落としたりすると大変なので、ジルコニアで十分(笑)
すごく綺麗♪

こちらは淡水パールと18Kのスズランみたいなピアス
0207pias02.jpg

なすびみたいって言わないでね~(⌒o⌒;
画像だと茄子みたいに見えないこともないけど、実物は小さいので、とってもかわいいんです~♪


で、見ているうちに、ちょっと試してみたくなって、つい・・・


ファーストピアスを外してジルコニアとスズランのを着けてみたら、なぁ~~~んだ、もうちゃんと着けられるじゃないの♪
穴に通す時にもまったく痛くもなくて、全然平気。
これは本当に出来る日もそう遠くはないかな。


でも、まだちょっと早いかなと思い、またファーストピアスに戻そうと思ったその時!


右側のはちゃんと普通に戻せたのですが、左側の穴に通す時に、ちょっと突っかかったようになってしまったのです(⌒o⌒;
ほんの少し迷い針して戻りましたが、その後ホールの消毒をしていたら、左側の後ろからほんの少し出血してしまいました~(涙)

あ~、せっかく順調に来ていたのに、余計なことをしてしまったか・・・orz

急がば回れ

明日、皮膚科に行って来ます~(T_T)




Comment

編集
そのナスビみたいなピアスが可愛いね。(言うなと言われると言いたくなる)
そういう形のスタッドは耳たぶが薄くないと入らないの。私は座布団耳たぶだから、くるりっと回していれるのができない。半ばで肉にひっかかる。真っ直ぐ入れるのでないと無理。
俗に福耳って呼ばれているけど、めでたくないわ。可愛いピアスしたいわ。
ダイアモンドも素敵よ。黙っていれば本物に見えますので、出るとこに出たら黙っていましょう。
2008年02月19日(Tue) 07:50
編集
★サエコポン
なすび、かわいいでしょ~~~?
私もすごく気に入ってます。
実際はスズランみたいなんだけど、こうしてアップで見たら、どうしてもなすびに見えて来ちゃって(⌒o⌒;
こういうタイプのって、出来る出来ないがあったのね~
知らなかった~、ちゃんと付けられてよかった~
買ってみて出来なかったらショックだもんね。
私は幸薄そうな耳たぶなので、多分なんでもOKだと思うよσ(^_^;)
ダイアモンド、ほんとにキラキラで、まるで本物に見えるよ~(笑)
うん、出るとこに出たら黙ってることにします。
もし聞かれても「ご想像にお任せ♪」っていって、ごまかしちゃおうっと(* ̄m ̄*)ぷ
2008年02月19日(Tue) 21:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

