三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山あり谷ありTOPetc. ≫ 山あり谷あり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山あり谷あり

今年こそは、まめにブログの更新をしようと思ったのに、またまたあっという間に一週間も経ってしまいました(⌒o⌒;
いったい、いつの間に・・・(汗)

この間、いいこと悪いことがいろいろあったのに、書こうと思うとPCがフリーズ。
途中まで書いてフリーズする時のショックと言ったら・・・(爆)


さて、この間に怒ったこと。
(のっけからそれかい(⌒o⌒;)


12日

私のマンションの1階には、バイクショップが入っています。
理事会に何の打診もなく、勝手に入ってしまったバイクショップ(爆)
前もってわかっていれば、理事会で阻止したのに、気がついたときには後の祭り。
共有スペースを我が物顔に使う傍若無人振りに半ばあきれながら、いろいろ申し渡しをして、何とか折り合いつけてやってます。
えぇ、我慢してます。
うるさい騒音にも。


ところが、です。

仕事を終えて帰って来て、駐車場に車を入れようと思ったら、

ぬわぁぁんと!!




見知らぬ車がちゃっかり入っているではありませんか!!


またかよ(-_-;)


こっちは、入ろうと思ったところに入れなくて、幹線道路で一時停車するはめに。
おかげで、後ろの車にクラクション鳴らされましたよ(怒)

いったん通り過ぎて横道に車を停めて、バイクショップに行って「お宅のお客さんの車じゃないの?」と聞いてみると、案の定、そうでした。

一度や二度じゃないんです。
いい加減に学習しろよ。

人の駐車場に勝手に車を停めるような非常識なお客を管理するのは、お店の責任でしょう?
おまけに、その客が車を動かした後だって、店側からは何のお詫びの言葉もないのです。


14日

仕事に出ようと駐車場に降りると、今度は車の出口をふさぐように、路上駐車。
もうあきれて言葉も出ない。

おい、こら!
そこの店の前でバイクを洗っている店員!!
どこに目を付けてるんだ!
「そんなところには停めるな」と、なぜ言わない?


店員の子達も、一人一人は悪い子じゃないのに、ほんとうに気が利かない子ばかり。
今時の若い子って、こんな感じなんですかね~(ため息)

これだけ続くと、さすがの私も黙ってはいられません。

その子に、「○○○号室だから、責任者に来るように言って」と伝えておきましたが、その後、来てません(爆)


で、え~~~っと、その他、良いことはと言えば、

あれ?

何かあったはずだったのに、すっかり忘れてしまいました(爆)

ったくもぉ~

怒ってばかりじゃ、精神衛生上良くないって!


その間、この方はといえば・・・


11601heater.jpg


いつも通りヒーター前で爆睡です(笑)

いいね、クータンは悩み事がないみたいで。

クータンがいつも通りでいてくれることが、せめてもの私の幸せですけどね。




Comment

編集
こんにちは♪こちらへはお初にお邪魔いたします。

ムカムカすることがあっても、最後にクータンの姿が出てくるとほわんと落ち着きますね。(目をガードする方法が見つかってよかったです。)
2008年01月20日(Sun) 03:22
編集
★MMMinMcityさん
こんばんは!
いつもサエコポンの掲示板で拝見しています。
ようこそいらっしゃいませ~~~♪

いや、愚痴っぽい内容で、すみません(⌒o⌒;
出来るだけ楽しくて面白いものを書きたいなと思ってはいるのですが、どうしても腹に据えかねる~、なんてこともありまして(笑)
でも、クータンを見たり抱っこしたりしてると、ほんとに心の中の固まりが溶けて行く気がするんですよね~
なんか、そんなこと、どうでもいいか~って。
にゃんこって、不思議な力を持ってますよね。
私の幸せの源です♪

目にマスク、我ながらヒットの思い付きでした。
かなりお間抜けな姿ですけどぉ(爆)

2008年01月20日(Sun) 19:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

