三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 来てます来てますTOPHealth ≫ 来てます来てます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来てます来てます

ついさきほどのこと、ちょっとコンビニに行こうと思って、トレーニングパンツを履こうと思ったんです。
いや、元々ぴったり目のトレパンだったんですけどね。
履くときにすんなり行かないんですわ。
履いてみたら、お尻の辺りがパツパツなんですわ(⌒o⌒;

そういえば、昨日、着ていたワンピースを脱ぐのに背中のファスナーを降ろそうとして、結構苦労しちゃったんだっけ。
ワンピースがきつめで(爆)
えっと、こう、腕周りがきついというかなんと言うか・・・

で、さっき体重計に乗ってみたら、今まで見たことがないような数字。

一瞬我が目を疑いましたよσ(^_^;)

これはきっと重めのコットンニットを着ているからだわ!
と思って脱いで計りなおしてみたら、900gくらいは軽くなったんですけど、それでもまだまだ「何かの間違い?」って思いたくなるほどの数字なんです。

来てます来てます。順調に。
えぇ、完全にヤヴァイです(T_T)


まだ冷蔵庫にはたくさんの食料が。
食べ物を無駄にするのが大嫌いなビンボー症な私。
ジレンマです。
葛藤してます。
とか何とか言いながら、きっと食べちゃうんですよ。


明日はちょっと歩こうかな。
てか、歩かなきゃまずいんじゃないのか?ぢぶんσ(-_-;)


あ~~~、そろそろ本気で考えなきゃいけなくなりそうです。
追い詰められたらどうにかなる!なんて余裕ぶっこいてる場合じゃなくなって来たみたいです(爆)

追い詰められてもどうにもならないような、そんな気がして怖い2008年お正月(T_T)


何の脈絡もなく、今咲いているお花。

ミニパープル セルレア
minipurple caerulea


サンセットグロウ
sunsetglow

あぁ、ほっそりしたお花が素敵(T_T)

Comment

編集
やはりキましたか(w。
私も危機感から一昨日から夕方歩き+走りに出てます。
まぁでもダイエットもしたいのだけれど、それよりも体力つけたいというのがあって、何か始めようかなぁと考えちう。
2008年01月04日(Fri) 11:35
編集
Mayu-☆さん
あけましておめでとうございます(^o^)/
美味しいものを沢山食べて楽しいお正月、何よりです^^
しかーし、その後の体重測定がおそろしいですよねぇぇ(+_+)
私も、ダラダラ過ごしていたので、一気に2キロくらい
増えてました(涙)
あまりに体が重くなったのを実感するので
昨夜、ちょこっとビリーに再入隊(古っ)しました。。
これからジムへ行ってきますぅぅ( ̄- ̄)

そして、クータンお誕生日おめでとう♪
また1年、元気で楽しくのんびり暮らしてね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2008年01月04日(Fri) 14:08
編集
★ミケさん
かなり来てますよ~(T_T)
ミケさん、歩いてるのね~走ってるのね~
偉いです~~~
私も今日こそは歩こうと思ったんですけど、結局スクワット100回やらプラスアルファの体操をやっただけでした。
ほんとに、家の中にいるのが好きなので、困ります(>_<)
寝る前に、もう一度スクワットでもしようかなぁ。
2008年01月04日(Fri) 20:45
編集
★じゅんさん
明けましておめでと~♪
じゅんさんは、普段からちゃんと運動してるじゃないの~
かなりハードにやってるみたいだなぁって思ってるけど?
体が重いって、ちゃんと感じるからまだいいわよ~
私はなまじ筋力があるせいか、なかなか「体が重い」って感じなくて、外出しようと思って何か洋服を着た時にピチピチなので気がつくの。
その時点でほとんどアウトですわ(T_T)
あ~、筋肉質な体がニクイ・・・(爆)

お正月は、ロビたんホワホワさんと一緒にのんびり過ごせた?
おかげさまで、クータンもいつもと変わらずゴロゴロ寝正月してます。
こちらこそ、今年もよろしくね!
久しぶりに会いたいね~♪


2008年01月04日(Fri) 20:58
編集
遅くなりましたが、楽しい美味しいお正月を今年もご一緒出来て
幸せでした~。
ありがとね♪
クータンも22歳でますます元気に、Mayu-☆さんもいっぱい食べてますます◯◯に(^m^)
とにかくとにかく今年一年もMayu-☆家の幸せをいっぱい祈ってます♪
今年もよろしくねん☆
2008年01月05日(Sat) 03:41
編集
★た~こさん
こちらこそ、旧年に引き続き楽しい時間をありがと~♪
いただいたボタン海老、私が一人でいただきましたわ~
クータン、さぞや喜ぶと思ったのに、生だったからか全然見向きもしなかったの。
ラッキーざんす(^_^)v
クータンなんか、療法食だけ食べてるがいいですよ。
ぷんぷん。

あ、新年早々、怒ってちゃいけないわね~
た~こさんも、いろいろ大変なお正月だったみたいね。
あっち方面はどうにもならなそうなので、せめてみんなで楽しく過ごそうね~~~(^^)/~~~
2008年01月05日(Sat) 21:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

