三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アキラメの冬TOPOff line party ≫ アキラメの冬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アキラメの冬

えぇ、ワタクシ、もうすっかり諦めてます。
この時期、痩せるなんて、もう無理無理(-_-;)

今日も今日とて、IS会の忘年会でした。
IS会ならではの「焼肉忘年会」ですよ。
大の焼き肉好きで、その昔は焼き肉3連荘をしたこともあるほどの私ですが、女4人で焼肉て・・・(⌒o⌒;
なかなか滅多にあるもんじゃありません。
そんなことない?(笑)

夕方、スタルカさんた~こさんと、薫さん宅に集合。
近くの焼き肉屋さんに行きました。
久しぶりの焼き肉、楽しみだなぁ~~~♪

まずはビールで乾杯して、頼むわ頼むわ食べるわ食べるわ(笑)
いったい何皿食べたんでしょうね?
最後はガーリックライスまで頼んで、いや~~~、お腹いっぱい!

その後、また薫さん宅に戻って、今度はデザートです。
そう、「甘いものは別腹」ってやつです(* ̄m ̄*)

た~こさんお持たせのシュークリームにエクレア、私が持っていったチョコレート、極めつけはスタルカさんお持たせのモチクリームでした。
24種類のいろんな味のオールスターキャスト!
「これはどんな味?これは?」なんてワイワイやりながら、次々とお腹の中に入っていきます。
でも、さすがに全部は食べきれず。
かろうじて人間らしさが感じられる一瞬でした(笑)
ほんの一瞬だけですけどね(⌒o⌒;


またもやカメラを持って出るのを忘れてしまい、画像はありません。
焼き肉屋さんでの画像は、参加メンバーの誰も撮っていません。
だって、食べるのにかかりきりでしたから(笑)
そんなことしてたら、あっという間になくなりそうな勢いでしたからヽ(^o^;)ノ

でもって、話はもうスタルカ邸での新年会ですよ。
またご馳走だ~~~♪


これじゃ痩せられるわけがない。
この日は足に計3キロの錘をつけて出かけましたけど、それくらいじゃ追いつかないほどエネルギー補充。
ありていに言えば「カロリーオーバー」ってやつです。えぇ。

うん。仕方ないよね、この季節は。
この時期に痩せようなんて思う方が間違いってもんだ。



大食いバンザイ!!ヽ(;O;)丿(やけ○そ)



Comment

編集
食を楽しむ♪ スタルカの人生の目的ですから~(笑)
それにしても、別腹のサイズも凄いよね~、私たち(爆)
来年もお正月から楽しく過ごすことにしましょう!
2007年12月13日(Thu) 10:14
編集
カロリーオーバーはIS会には付き物。
それにそろそろ冬篭りの準備をせねば(爆)
それにしてもあれだけ食べて腹壊す人ひとりもいない、って怖くない?
あたしゃ最後の最後で目の前が暗くなり、画像が粗くなった。
トイレに座ったらサッと醒めたけどね(滝汗)
あれが俗に言う食い過ぎ、飲みすぎって奴?
2007年12月13日(Thu) 19:14
編集
ふふふ、諦めたのならグッズは全部た~こ家に送ってください(^m^)
あれもこれも私が役立ててあげまする(^m^)
それで一人で痩せてやる~~♪
2007年12月14日(Fri) 03:09
編集
★スタルカさん
久しぶりの焼き肉、ほんとにおいしかった~♪
一人じゃ絶対に食べられないものの筆頭メニューですから(⌒o⌒;
初めてのモチクリームも、うまうま~♪
生クリームはあんまり得意じゃないんですけど、あれはおいしかった!
24種類全部は制覇できなかったけど、抹茶味が特にお気に入りでした。
お持ち帰りして一人で食べたのだけど(笑)

「食を楽しむが人生の目的」、言い切っちゃうところが潔くて好きです~(* ̄m ̄*)
私はまだそこまで悟りきれずに、ちょっとうじうじしてますが・・・(笑)
お正月も楽しみにしてます~~~♪

2007年12月14日(Fri) 11:52
編集
★薫さん
いや~~~、薫さんの勢いには目を見張るものがあったよ~(笑)
さすがISクイーンざます(* ̄m ̄*)
ふ、冬篭りて・・・
それじゃ熊だす(笑)
いや、あのときのみんなの食欲は、それに近いものがあったと言えばあったけどぉ(⌒o⌒;
これで春まで安心して篭っていられるね(違)
2007年12月14日(Fri) 11:55
編集
★た~こさん
あれもこれも、知っているヒトはた~こさんだけなのだ(* ̄m ̄*)
あ~~~、気持ちだけはやる気満々なのに、買っただけで満足してちゃダメだよね~
最近、もうすでにあんまり使ってないよ~。
でも、あげにゃい。
痩せられるかも、っていうお守りなのだ~~~(違)
2007年12月14日(Fri) 12:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

