三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 定期健診TOPHealth ≫ 定期健診


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定期健診

今日は術後の3ヶ月検診に行って来ました。

病院に着いてみてビックリ!!
なんで?と思うほど、めちゃ混みでした(⌒o⌒;

最初に血液検査をする段階で、待合室は人、人、人。
たくさん並んだ椅子にも座りきれず、立ち見状態。
って、映画じゃないんだから(爆)

血液採取の後、実際の診察まで1時間は空くというので、その間、近くの会社にお邪魔して、先日作ったリースをお届けして来ました。
オフィスの白い壁にもぴったりで、とても喜んでいただけました。
これで一つお届け終了。
一つ気持ちが軽くなりました。


そちらで30分ほどおしゃべりして、また病院へ。

診察の結果は問題なし。
ホルモンの数値も平常値なので、特にお薬を飲む必要もないそうです。
次はまた3ヵ月後。
後はてっきり6ヵ月後だとばかり思っていたのですが、考えてみれば癌の手術だったのだから、そんなものなのでしょうね。
ちょっとお気楽だったかなσ(^_^;)

病院を出ると、気持ちの良い青空。
230402omotesando.jpg

3ヶ月前は、ここに入院していたんだったなぁ。

120401keyaki.jpg

あの頃は真夏だったのに、ケヤキ並木ももうすっかり色づいて。
日にちの経つのは本当に早いですね。

今年も後残すところ1ヶ月を切りました。
来年はいい年になるかな。
せめて健康に過ごせる一年になりますように。
(もう鬼も笑わないよね?(⌒o⌒;)


Comment

良かったね♪
編集
検診結果=問題無し! 気分がすっきりしたことでしょう。
本当に良いタイミングで、手術できて何よりでしたね。
もちろん、来年は元気で美味しい楽しいがいっぱいの穏やかな日々になると思いますよン♪
2007年12月04日(Tue) 23:40
編集
★スタルカさん
特に体調が悪いとかではなくても、数値でもOKだと安心しますよね。
首の傷の辺りをぐりぐりされて、傷も柔らかいから大丈夫ですね~、っておっしゃってました。
でも、「癒着とかしていないですか?」って聞いたら、「癒着はしてますけど、仕方がないです」って(-_-;)
「たまに首の辺りが絞まる感じがするんですけど」って言ったら、ものすごく息苦しいとかひどく攣るとかじゃなかったら、そんなものなんですって。
あ~あ、やっぱり癒着はしてるのか~

でも、総体的にはすべていいように進みましたよね。
術後3ヶ月で、もうこんなになんともなくなってるんですもんね(^_^)v
ありがとうございます~♪
来年はがんばりまっす!
2007年12月05日(Wed) 00:25
編集
何事も順調でヨカッタ!
本当に健康のありがたみをひしひしと感じるこの頃。
健康で美味しく食べられるってこの上なく幸せなことなんだよねぇ。
ISじゃなくてもさ(笑)。
2007年12月09日(Sun) 22:55
編集
★ミケさん
ほんとに健康が一番ですよね。
それだけは確かです。
健康でおいしく食べられて。
でも、私、もうIS会は脱退かも~
だって、食べれば食べるほど太っちゃうんです~~~(号泣)
洋服がほんとにヤヴァイです(T_T)

2007年12月10日(Mon) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

