三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 都会の紅葉TOPetc. ≫ 都会の紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会の紅葉

はぅぅ~~~、怒涛の3連休が終わりました。
人様の休日が仕事になることが多い私にとって、土日は鬼門。
重い気持ちに鞭打って、なんとか3連休を乗り越えました。
明日は月曜日、わ~~~い!!


今日はとてもよいお天気で、高層ビルの仕事場からふと下を見ると、


眼下に広がる 芝 増上寺
112501zojoji.jpg

銀杏や紅葉が色づいて、お寺の屋根とよくマッチしています。

目の前には、雲ひとつない空の下聳え立つ東京タワー
112504tokyotower.jpg

(雲のように見える白いものは、部屋の照明の写り込みです(⌒o⌒;)
飛行船も飛んでいて、のどかでした。

遠くにかすんで見えるレインボーブリッジ
112506baybridge.jpg


仕事が終わるころには日も傾きかけて、紅葉がいっそうきれいに見えました。
112502zojoji.jpg



もう都内でもこんなに紅葉が進んでいたのですね。
旅行などすることのない私も、思いがけず都会の紅葉を楽しみました。


Comment

編集
Mayu-☆さんの仕事場って私のとこから近そうだよね。
こないだも帰りに麻布十番辺りをって書いてたから近いのかなーって思ってたんだけど。
今度時間が合ったらお夕食でも~(^-^)。
2007年11月27日(Tue) 00:31
編集
★ミケさん
え~~~、ミケさんのお仕事場って、この近くなの?
どこなんだろう?
私はさすらいの仕事人なので、こちら方面に行くのは、月に3、4日くらいなのですが、時間が合ったらぜひ~♪
あ、でも、ミケさんのお勤めは平日なんだよね?
私は土日なんだけど、土日でも大丈夫~?(⌒o⌒;
2007年11月27日(Tue) 01:08
編集
あにゃ、土日は出勤しまへんです(^^;。
場所は赤羽橋近くなんだけどねー。
2007年11月27日(Tue) 08:10
編集
★ミケさん
わ!それじゃ、ほんとに近く~♪
でもやっぱり土日は行かないよね~
まっとうなお勤めの方は、普通は平日がお仕事だもんね。
あぁ~~~、残念(>_<)
2007年11月27日(Tue) 20:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

