三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 傷 その後TOPHealth ≫ 傷 その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

傷 その後

甲状腺癌の手術をしてから、早いものでもう3ヶ月とちょっと経ちました。
まだたまに何かの拍子に痛むことはありますが、普段はまったく忘れているくらい回復しています。

傷も、仕事に出る時には日焼け止めをたっぷり塗って、その上からファンデーションで軽くおさえるだけで、ほとんど目立たなくなりました。


今、こんな具合です。
111401kizu.jpg

首の真ん中辺りの傷は、ほとんど見えないくらいに治っています。
ただ、端っこの方がちょっとへこみ傷のようになっているのが気になりますが。

いや、それよりも気になるのは、首のシワだってば・・・orz

Comment

編集
もうね、全然気になんないくらいに綺麗になったよね~。
色白だから、もうちょっとキズが目立っちゃうかしら?とも思ったけれど、ホントに治癒力が高いんだね、Mayu-☆さん。

首のシワは、ね、諦めましょう(笑)

クータン、ぬくぬくさんでホコホコだね。
今年の冬は、ヒーターに鼻っつらくっつけてる場面は少なくなっちゃうかな。
あれはあれで鼻だけ熱くないのか??って思えて楽しかったけどぉ~。
2007年11月15日(Thu) 04:05
編集
手術なんぞすると人間の回復力って凄いのねと実感するよねー。
傷も目立たなくなってよかったよかった。

私も最近目の下のシワが目立ってきて本当にトシを感じます。
気持ちは若くても体は確実に老化してるんだよね…(T_T)。
Mayu-☆さん、一緒の時代を生きよーね(^^;。
2007年11月15日(Thu) 07:22
編集
★た~こさん
傷、ほんとに目立たなくなったよね~
この画像だと、ちょっと陰になってるからくっきり見えるけど、肉眼の方が見えないよね。
おほほ、私って若い?(* ̄m ̄*)
なんて言っても、この首のシワがね~
なんとも切ない現実なのですわ(涙)

クータン、午後になってベッドに日が当たらなくなったら、いつの間にか降りてきて、スイッチの入っていないホカペの上に寝てたわ(⌒o⌒;
慌ててスイッチを入れてあげました。
でもね、多分クータン的にはヒーターが一番好きと思われ。
ヒーター>日の当たってるベッド>ホカペ 
の順番だと思う。

いつまでも窓を開けっ放しにしてヒーターもつけずにいるの、そろそろやめようかなぁ(爆)
夜になっても、窓を開けてるのが好きなの~σ(^_^;)
クータンにしてみたら、すごく迷惑な話かも(笑)

2007年11月15日(Thu) 16:23
編集
★ミケさん
ほんと、切った貼ったの傷って、治りが早いですよね。
ケロイド体質だったりすると大変だったりしますけど、幸いそういうことはないので助かってますσ(^_^;)

え~、目の下のシワ、最近?
私なんかとっくの昔から~(⌒o⌒;
笑うと目じりのシワなんか恐ろしいくらいだし、困っちゃいます(涙)
それでも、体調とかによって、少しは改善したりもしますよね。
かつてひどかったころに比べれば、このところちょっとはマシになったような気もするけど、気のせいではないことを祈るばかりです~( ̄◇ ̄;

ミケさん、ちゃんと歩いてますよね~
いつもブログで読んで、偉いなぁって思ってたの。
私も影響されて、今日は3キロくらい歩いたけど、事の顛末は今日の記事に書いた通りです(爆)
あ~~~、すっきりしたいなぁ。
ミケさん、置いていかないでね。
一緒に生きて行ってね!!

2007年11月15日(Thu) 16:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

