三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 行って来ま~す(^.^)/~~~TOPHealth ≫ 行って来ま~す(^.^)/~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行って来ま~す(^.^)/~~~

いよいよ本日から入院です。

カミングアウトしてから、みなさまの暖かいコメントにとても勇気付けられました。
いいお友達がたくさんいて、私は本当に幸せ者です。
ありがとうございます!!

切った貼ったには慣れているとは言うものの、やはり初めて切るところはちょっぴり不安がないわけではありません。
特に今回は、声に関する心配があるので、まったく平気というとウソになるかな。
手術が終わって、第一声を発してみるのが、ちょっと怖い(⌒o⌒;

でも、みなさまからの応援の気持ちを背負って、行って来ます!


携帯からの投稿の仕方がわからないので(爆)、入院中はブログのアップは出来ないと思いますが、お友達に頼んで、掲示板の方に術後の報告が出来たらいいなと思っています。
声が出てればいいんですけど・・・

う~~~、ドキドキする~~~(>_<)


まぁ、考えてても仕方がないので、その時はその時です。
なんとかなるでしょう。
ってか、どうしようもないことはどうしようもないですしね。

入院中、また間抜けな武勇伝を作らないように、がんばって来ます(笑)
(いや、ブログ的には、あった方がいいのか?(⌒o⌒; )


では!!



Comment

編集
いってらっさ~い。
ふぁいとぉ~!!
武勇伝が出来るくらい、病院でも元気で(変か?)いてね~。
2007年08月01日(Wed) 04:58
編集
のんびり養生してきてね~
大丈夫だよ~
留守中のネコはご親族が
留守中のネットは我々が
お守りします。
え?後者は心配してない?
2007年08月01日(Wed) 08:03
編集
★た~こさん
前の入院の時にはすっかり部屋を仕切っちゃって、看護婦さんに「この部屋はいつも楽しそうね~」なんてあきれられてたの。
みんな切ってるのがお腹だから、そら~も~笑うと痛くて、死にそうになりながら笑ってたよ。
でも、今回はたったの8日間なので、おとなしくして来るわ~σ(^_^;)
もし万が一、留守中にクータンになにかあったら、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ふぁいと出して行って来ます~♪
2007年08月01日(Wed) 08:57
編集
★サエコポン
これから8日間、上げ膳据え膳の極楽よ~♪
今回の病院は、ご飯おいしいのかなぁ?(笑)
ちょっと楽しみ~(* ̄m ̄*)
もうすっかり開き直って、出来るだけ楽しんできます。
デジカメも持ったし、退院してきたら「入院レポート」書くからね~
って、その前にカナダレポートはどうした。をいσ(^_^;)
スイカの会、参加できるように養生してきます(^^)/~~~

2007年08月01日(Wed) 09:03
編集
もう病院へ行ってしまわれたかしら?
デジカメ持ったの?さすがっ!
じゃ、楽しんで、じゃなかった、ゆっくりとした気持ちで入院生活をおくれますように!
退院したら、クータンとラブラブして過ごせますね~

手術の成功をお祈りしてます!!!
2007年08月01日(Wed) 10:34
編集
病気の事とてもびっくりしました
でもバイタリティー溢れるMAYU~☆さん
今回の入院でも病室を仕切る人気者間違いなね(笑)
執刀医の先生に悪いところはしっかり取っていただいて
あとはゆっくり養生をしてくださいね
3日は応援しているからね 頑張って!


2007年08月01日(Wed) 10:36
編集
Mayu-☆ちゃん、おはよう~。
もう出発した頃だよね、きっと。

デジカメ持参!さすがざますぅ~~~。
明日はちょっくら顔でも見に行こうかしら(^ω^)ププ
2007年08月01日(Wed) 11:11
編集
遅くなりました。
お手紙を出したのですが、間に合わなかったかな。
元気で帰られる事を祈ってますからね!!!
2007年08月01日(Wed) 11:43
編集
お~いっといでぇ!
Mayu-☆さんのことだから今回もきっと
「猫馬鹿は見た!」的病院の裏側潜入取材が
期待されます。面白い取材記事待ってるぞ♪
早く娑婆に戻っといで~。
2007年08月01日(Wed) 14:07
編集
Mayu-☆ちゃん、こんにちは!!
もう病院いっちゃったかな?

見守ることしかできないけれど・・・
明日は手術が大成功しますようにと、山盛りてんこ盛りの念を送っておきまする。
執刀するお医者様しっかり頼みますよーっ!
クータンもみんなも待ってるからね。
リラックスしてのぞんでね!!!(^o^)
2007年08月01日(Wed) 18:26
編集
行ってらっしゃ~い。ってもう行っちゃったか(^_^;)
悪いところスパッと切ってもらったら、あとはゆっくり養生してね。
手術の成功を祈ってます!
2007年08月01日(Wed) 21:43
編集
Mayu-☆さぁぁ~~ん
遅くなっちゃった(>.<)
もう病院へ行ってしまったのですねー?
手術の成功を心からお祈りしています。
クータンもきっとイイコで待っててくれますよね♪
また元気になったMayu-☆さんの報告を
楽しみにしています(^^)



2007年08月01日(Wed) 23:55
編集
みなさま~~~、応援コメントありがとうございます♪
病院からで~~~す!
とりあえず今のところまだ武勇伝は作ってません(爆)

手術は明日の朝9時半になりました。

昨日手術をしたお隣の方は、帰ってきてからゲエゲエしてとても辛そうです。
人によってかなりダメージが違うみたいね。
多分私は大丈夫~(能天気)

では、また時間があったら書き込みします。

(今回はあまり面白いことはないかも・・・>笑)
2007年08月02日(Thu) 14:45
編集
Mayu-☆ さん、いつも読み逃げのりきです。
いよいよ明日ですね。
梅雨明けの空のようにすぱっといくと思います。
武勇伝はちょっとは楽しみだけど、無理しないでね(ってあたりまえだ)
9時半からですね。ヨガで鍛えた集中力でお祈りしてます。
2007年08月02日(Thu) 16:49
編集
およっ。病院にネット室があったのかしら?
それは好都合ね。
明日の朝なのね。念を送っておきますわ。
あ~な~た~は、だ~いじょ~ぶ~
あ~な~た~は、だ~いじょ~ぶ~
2007年08月02日(Thu) 21:09
編集
Mayu-☆さん、た~こさんとこで読んでびっくりしてきました。
今頃、もうぐっすり眠ってるかな?
明日はどきどきだけど、大丈夫、あっという間に退院さー!
こっちから馬くさい風を送っておきます。
ぱっぱかぱ~!がばれ~!!
ぱっかぱか治るぞー!!!
2007年08月03日(Fri) 00:02
編集
私もた~こさんのとこで読んで来ました~~
今日だったのね、明日かと思ってた!(汗)
もうこの時間だったら、手術終ってほっと一息かな?
お早いお帰りを~♪
2007年08月03日(Fri) 12:59
お?
編集
MAYU☆さん、病院でネットしてる?
手術終わって寝ているよねー
念飛ばしてましたよー
さっくり回復祈ってます。
2007年08月04日(Sat) 02:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

