三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うそ・・・TOPCat ≫ うそ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うそ・・・

今日は各地で気温が上がり、東京でも28度!
群馬の方では30度を越え、今の時期としては観測史上初のことだという。
フェーン現象が起きたせいらしいが、道理で暑かったわけだ。




今日は朝からいいお天気だったので、もちろん出かける時にはヒーターは切っておいた。
まさか、こんな日につけようと思うわけもない。
夕方、まだ日があるうちに仕事から帰って来たら、クータンの姿が見えない。
パソコンテーブルの椅子の上かと思ってみてみたが、そこにもいない。
部屋の中にはそろそろ西日が差し込み始めて、空気がぬるくなっている。

他に考え付くのはベッドの上。
最近、私の枕の横で寝るのが好きになっていたから、そこかと思って寝室に行ってベッドを見ても、やはりクータンの姿は見えない。
まさか、こんなに暖かいのに?
いつものところにいるのか?
半信半疑でお布団の中を探ってみると、うっそ・・・・・
いたよ、お布団にもぐって爆睡しているクータン。

一体どうしちゃったんですか?
お布団をめくると、アッチッチに温まったクータンが目を覚ました。
こんなに暑い日にまでお布団にもぐるんですか?
脳ミソが溶けちゃうよ(爆)




4月はすっかり「ブログおさぼり月間」になってしまった。
まとめて書こうと思っているうちに、どんどん日が経ってしまい、あっという間に月末。
気分が向いたら、過去の分も書きます(;^_^A
こんなことにならないうちに、5月はまじめにつけよう。 
と、思う。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

