三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました♪TOPetc. ≫ 帰って来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来ました♪

って、帰って来たのは30日夕方なんですけどね(⌒o⌒;
あっという間に2日経ってしまいました。

昨日は一日持って行ったもののお洗濯や整理でおおわらわでした。
で、今日はずっとボケ~~~。

なんだか眠いのに、朝の6時半に目が覚めてしまい、その後お昼ごろに眠くなってしまって、クータンと一緒にお昼寝(爆)
これって、時差ぼけ?
今まではあんまり感じたことはなかったのに、やっぱりそんなお年頃なのかしら?


クータンは、自宅にいられたのが良かったらしく、とても落ち着いていたようです。
私が帰った時にも、特にうれしそうな様子はまったくなく、「ん?」という感じで、私の方が寂しかったくらいです。
目が見えなくなったことが、案外いい方に作用しているのかもしれませんね。
もしかしたら、私がいないのに気が付かなかったとか?
もうちょっと喜んでくれたって、いいんじゃないの?(涙)


カナダの旅は、とても楽しかった~~~♪

って、いや、旅じゃなくて仕事だから(⌒o⌒;

結構たくさん自由時間があったので、散々ウロウロしました。
一人で(涙)
普段から一人で出歩くことが好きではないのですが、せっかく外国に来たんだからと思って、自分に鞭打って出かけましたよ。
それなりに楽しかったですけどね。

また今回も、いろいろやらかしましたσ(^_^;)
バンクーバーの空港に着いたとたん、さっそく一騒ぎ。
それはまた追々アップして行きますね。

過去の日付でアップして行こうと思いますので、どうぞお見逃しなく。
と言うほどのものでもありませんが、今回はた~~~くさん写真を撮ってきました。
デジカメを3回も充電するほど(爆)

あ~、リサイズが大変だ~


ホテルに向かうバスの中から撮った バンクーバーアートミュージアムです。
2107town.jpg

到着した2日目、開催されていた「Monet to Dali展」を見ました。
後期印象派からアヴァンギャルドまでの美術展が開かれていたのですが、日本みたいにめちゃ混みではなくて、ゆっくりと見て回れました。
モネやルノワール、ピカソ、ゴッホなど、充実した展示でした。
ロダンの「考える人」もありました。

さすがに中での撮影は出来ませんでしたが、素敵な概観の美術館で、絵になります。
それはまた改めてアップすることにしますね。


とりあえず、写真の加工をしなくっちゃ~~~!


Comment

編集
お帰りなさい♪
もう帰国?
ってくらい早かった気がする。

ク~タン、いい子でお留守番してくれてたのね。
姪御さんがお世話してくれて、
自宅でのんびりMayu-☆さんのお帰りを
待っていられたからね~。
やっぱりおうちが一番だものね。
2007年07月02日(Mon) 19:57
編集
お帰り~♪
くーたん、Mayu-☆さん、無事で何より。

出張の楽しい報告、期待してるよ~ン♪
2007年07月02日(Mon) 21:34
編集
★薫さん
ただいま~~~♪
え?早かった?
私はすごく長く感じて、途中ちょっとホームシックになっちゃったよσ(^_^;)
「もう一日短くていいね~」なんて言ってたんだけど、贅沢かな(爆)

クータンは何も変わらず、落ち着いたもんです。
ご飯もちゃんと食べてたようで、体重も減らず。
お薬もちゃんと飲ませられたみたいで、姪も「クータンて、お薬飲ませてもすぐにゴロゴロいって、かわいいね~」と言っていました。
ほんと、クータン、誰でもいいのね~(⌒o⌒;

2007年07月02日(Mon) 21:39
編集
★スタルカさん
ただいま~~~♪
帰って来てから、なんだか眠気の出方がおかしくて~
もう眠いの。
朝は早く目が覚めるのに。
記事のアップしなくちゃと思いつつ、今夜もまた眠気に負けそうです(⌒o⌒;
のんびり待っててね~~~(汗)
2007年07月02日(Mon) 21:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

