三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクピンクTOPFlowers ≫ ピンクピンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクピンク

仕事に出る前に、慌しくお水を上げて写真を撮るのがこの時期の日課。
あ~~~、もっとゆっくり見ていたいなぁ。

今日のお花はピンク尽くし

ドクター・ハーバート・グレイ
1301doctorhg.jpg

花びらの外側は濃いピンクなのに、内側はもう少しやさしいピンク。
咲ききるともう少し柔らかい色になります。

ふっさりと咲いたチャールズ・レニー・マッキントッシュ
1309charles.jpg

春のお花は特に花びらがたっぷり。
日が経つにつれて、青味も感じられるモーブピンクに褪色してくるのが魅力的。

チャーミングという言葉がぴったりのセプタード・アイル
1310sep.jpg

すーっと伸びた枝先に咲く様子がすっきりした感じです。


閑話休題


白いお花でも(^^ゞ
1302licnis.jpg

リクニスもだんだん咲き始めてきました。



またピンク
クレマチスのキャロラインも開花
1303caroline.jpg

わりと小ぶりで、それがまたかわいい♪
へザー・オースティンのオベリスクに絡ませてあります。

そのへザー・オースティン
1307heather.jpg

強い日差しを浴びる前が一番きれい。

私のルーフで一番大きいイボ竹オベリスクにぐるぐる巻き。
1306heathercaro.jpg

枝が太いので、オベリスクが歪んでしまいました(⌒o⌒;

たわわ~たわわ~♪ たわわ~~~~~♪

今年はたっぷり咲いてくれそうです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

