三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分転換TOPetc. ≫ 気分転換


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分転換

最近、こんなことをして遊んでます。

少し前、ちょっと気分的に落ち込んだ時に、せめて綺麗にして気持ちだけでも優雅にしてみようかなと思い、ネイルアートのセットを買ってみました。

スカルプチャーまで付けるのはあまり好きではないので(あの四角い形が苦手(;^_^A)、自爪を限界まで伸ばして補強し、お花のシールやキラキラを貼ってみました。

左手の中指はこんな感じ。
041301lnaka.jpg


左手の薬指。
041302lkusu.jpg


右手の薬指。
041303rkusu.jpg

ドアップにすると、あまり綺麗に見えませんね(;^_^A
粗が見えて、まだまだ修行が足りないのがバレバレ(爆)

左手。
041305nail.jpg


右手は中指だけ。
どうしてかと言うと・・・




041304nail.jpg

ご覧の通り、中指の爪が見事に折れちゃったんですぅ~~~(T-T)

肉眼で見ると結構綺麗なんですが、画像にするとムラがよくわかりますね。
ドアップでまじまじ見られるわけじゃないから、ま、いっか~

Comment

編集
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53832974.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007年04月15日(Sun) 22:25
編集
★ズィロさん、初めまして。
記事のリンクありがとうございます。
2007年04月16日(Mon) 16:19
お手をどうぞ♪
編集
と、紳士に言われても、ドアップになってはいけないとすると、
難しい場面になりそうだ~(笑)
でも、すごくMayu-☆さんらしいお洒落なネイルアートになって
いると思います。
スタルカの爪はいつも赤ん坊並の長さだから、羨ましいなー。
2007年04月16日(Mon) 20:10
編集
★スタルカさん
いやいや~~~、そんなこといわれる場面、ないから~~~(爆)
言われてみたいよ・・・(T-T)
もしあったとしても、私にそんなことを言ってくれる人は、すでに○眼の可能性が高いかと思われ。
ってことで、セーフですな(笑)
う、言ってて、なんか悲しい(⌒o⌒;

私も補強用のベースコートを塗らないと、ここまでは伸ばせないの~
結構効果ありますよ。
でも、さすがにここまで伸ばすと、そろそろ限界かなぁ。
いつバッキリ折れるか、限界に挑戦!!(笑)
2007年04月16日(Mon) 21:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

