三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜三昧TOPFlowers ≫ 桜三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜三昧

今年初めて桜を見ました(爆)

私は仕事のない日はほとんど外出をしません。
歩いて2、3分くらいのところに見事な桜並木の遊歩道があるのに、こ今年はまだそこへも行っていません。
もうすっかり満開なんだろうなぁ(⌒o⌒;


今日は仕事なので、久々に出かけました(;^_^A
いいお天気の日曜日とあって、あちこち満開の桜を見る人たちでごった返しています。


まず、最初の仕事場での枝垂桜。
0402sakura.jpg


ソメイヨシノよりも少し濃いピンクのお花がかわいい。
0401sakura.jpg

花着きの豪華さではソメイヨシノにかなわないけれど、枝垂桜の方が好きかも。


次の仕事場のお庭。
0404sakura.jpg

和風の建築物とよく似合っています。

桜と紅葉のコントラストが綺麗でした。
0405sakura.jpg


部屋からの眺め。
0406sakura.jpg

窓の外全面、見事な桜。


素敵な眺めを見ながら一杯、ってわけには行きませんでしたが、満開の桜を堪能しました。

今日は絶好のお花見日和だったんだろうなぁ(⌒o⌒;
(ほぼ一日中部屋の中だったので、暑くなっていたことさえ知らずにいました>爆)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

