三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ た~こさん!!薫さん!!じいやさん!!TOPetc. ≫ た~こさん!!薫さん!!じいやさん!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

た~こさん!!薫さん!!じいやさん!!

猫友のスタルカさんから、バトンが回って来ました。

回ってきた【お題】の5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。というバトンです。

次っていっても、猫馬鹿界でもうすでに結構回り回っているこのバトン、中には重複指名を受けている人も(笑)


スタルカさんからのお題は「つくもひめ」

「つ」 つけて 強い 月 着くのが 疲れ
「く」 くださいね くて 暮らし 来る くれて
「も」 モード も もの ものは もし、
「ひ」 日 人 一人 広がって (4つしかない(⌒o⌒;)
「め」 目に めげずに メープル メール メニュー

【1】回してくれた方の印象
スタルカさんは、気風のいい素敵な女性です。
でも、酒豪。
スカッとして姉御肌である反面、実はとても女性らしいと睨んでいるんですが(笑)
でも、酒豪(* ̄m ̄*)

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。
・明るい
・元気
・ポジティブ
・男らしい
・見かけと中身が全然違う

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。
・心の温かい人
・勘の良い人
・まっすぐな人
・穏やかな人
・褒め上手な人

【4】では反対に嫌いなタイプは?
・無神経な人
・無意味に攻撃的な人
・「何様?」な人
・想像力のない人
・猫が嫌いな人

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
クータン

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡
「毒を食らわば皿まで~~~!」  え?????

【7】5人にバトンタッチ!(印象付きで)3人にまけてもらうことも可?!
た~こさん=素敵な奥様(実は男前)
薫さん=なんでも全力投球アイアンストマッククイーン(実は男前)
じいやさん=みんなちゃん命(実は男前?)

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。
もうバトンを回す人がいなくてびっくりするかも~(⌒o⌒;

【9】お題は?

「あぶらむし」 て・・・(^◇^;



薫さん、お仕事忙しいのかな。
た~こさん、茶美ちゃんの具合は、どうかな。
それどころじゃないかもしれないので、どうぞスルーしてくださいましm(__)m
てか、そもそもPCつけてないかも(汗)

じいやさん、今週はヒマなんだって?
よろしく頼むよ~(^人^;



Comment

ご苦労様~♪
編集
【4】無意味に攻撃的な人

イヒヒ Mayu-☆さんの頭の中を覗いて楽しんだわサ(爆)
じいやんの回答も楽しみじゃ~♪
2007年03月30日(Fri) 11:30
編集
おほ、おほほほほ~っ。
とうとう来たか、不幸の手紙…。
先ほど何人かに打診しましたが、あまり反応はよくなく。
でも頑張って書きますね~。
結局スタルカさんの印象は、単なる酒豪なんですのね。
同意します。
明日、どうぞよろしくです~。
2007年03月30日(Fri) 13:04
編集
★スタルカさん
ぐえへへへ、見えた?私の頭の中σ(^_^;)
いや、別に、軽~く見逃してくだされ~~~(笑)
もうだいぶバトンが回ってるので、それどころじゃないのを承知で、た~こさんと薫さんに回しちゃったよ。
じいやさんはおもしろいから、ぜひ!と思って回しちゃった。
楽しみだね~(* ̄m ̄*)
2007年03月30日(Fri) 22:41
編集
★じいやさん
事後承諾で、ごめんね~~~(^人^;
え?じいやさん、わざわざ事前に打診したの?
いや、これって、嫌だったらそのままスルーすればいいから、じいやさんも無理しないでね。
といいつつ、楽しみにしてるんだけど~(* ̄m ̄*)
明日、待ってるね~~~♪
お天気、いいのか悪いのか、ちょっと微妙な感じだね。
室内だから、いっか~(;^_^A
2007年03月30日(Fri) 22:44
編集
熊本から帰ってびっくり(笑)
今日の日誌で書いたけどマイPCのタッチパッドが暴走しちゃってさぁ(泣)保存する前に一切合財ぱぁにしてくれちゃってさぁ(泣)日誌更新するのマウス買ってからにするわ・・・。
と言いつつマイ携帯を手に持ち気が付いた。
あのぉ、お恥ずかしいお話なんですがこの携帯にはそういう洒落た機能はついとらんです…がはがは!
旧式なんでねぇ・・・すんまっせんばってんが、ご希望には沿えません。
んで、Mayu-☆さん。アタシの印象ってさぁ…バカ食いする男前(実は男)の間違いじゃなぁい?
2007年03月30日(Fri) 22:49
編集
★薫さん
熊本に帰ってたのね。
にゃんずは大丈夫だったの?
誰かに見てもらったの?
言ってくれればいいのにぃ~~~
これからは遠慮しないで、いつでも言ってね!!

あはは、受けた~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
そっか、昔の携帯は変換候補が出ないんだったね。
思わぬ落とし穴が(爆)
いいの、一応3名様ご指名ってことで(;^_^A

そういえば、肝心の「アイアンストマックイーン」っていうの、忘れてた~~~(笑)
自己申告ありがとね!!直しておいていい?(* ̄m ̄*)
2007年03月30日(Fri) 23:39
編集
ありがとね~!
いやいや、今回はどなたにもお願いしとりません。
1泊旅行なら野郎共はまったく問題ナシです!
百を筆頭に全員健康だからね。
千太が元気な時もたま~に1泊で旅行してたもん。
2泊以上となるとね~、やはりどなたかにお願いしなきゃならんけど。
2007年03月30日(Fri) 23:50
編集
★薫さん
うん、私もクータンが若かったころは2泊くらい平気でしてたなぁ(爆)
今じゃそんなこと考えられないわ~(;^_^A
でも、1泊でも、言ってくれればその日の夜とか、行くからね!
遠慮しないでね!!
2007年04月02日(Mon) 00:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

