三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた日向ぼっこTOPCat ≫ またまた日向ぼっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた日向ぼっこ

今日は風が強かったですね(>_<)
コデマリやクレマチスの鉢が転がってました。
春先になると、毎年こんな風の強い日が多くなるのが心配の種。
ゴォォッと言う風の音を聞くと、バラの新芽が千切れるんじゃないか、クリスマスローズの花芽が千切れるんじゃないかと、心臓がぎゅーっとなります。
はい、小心者ですσ(^_^;)



こんなに風が強いのに、クータンは今日も日向ぼっこ。

強風に乗って、何か匂って来るのか、盛んにフンフンしています。

あっち向いてフンフン
0329vera4.jpg


こっち向いてフンフン
0329vera1.jpg


フゴフゴフゴ
0329vera2.jpg

クータン、鼻の穴、広がってますけど?


いつもは寝転がっている画像ばかりなので、うれしくてついたくさん撮りました。
ただ、お座りしているだけなのに(;^_^A

後姿もピッカピカ♪
0329vera5.jpg




ふと思い立って、こんな加工をしてみました。
ルーフの全体像、こんな感じです。

2905vera.jpg


写っていない右奥にも、細めになった部分が続いています。

こうして見てみると、まだまだ葉っぱばかりのベランダですね(;^_^A
早くいろんなお花たちが咲かないかなぁ!


Comment

編集
くーたん、春の香りを楽しんだのね♪
1枚目の横顔、とっても別嬪さんだわ♪
3枚目の上向き顔、チャ~ミング♪
後ろ姿も変わらず、ナイスバディで嬉しいよ~♪

Mayu-☆さんにバトンを送り付けました(blogを見てね)。
忙しかったら無視してくだされ。
アイアンストマックのメンバー全員に送りたかったけど、
薫さんはお父様の事もあって大変そうだし、た~こさんも
まだまだゆっくりPCで遊べなさそうなので、Mayu-☆さんを
代表に指名しました(笑)
2007年03月30日(Fri) 00:45
編集
★スタルカさん
そうなの~、た~こさんと薫さんはあえて外したんだろうなって思ってたの。
でも、もう人がいないよ~(笑)
ってことで、回しちゃったσ(^_^;)
頼みの綱は、今週ヒマらしいじいやさんだわ(笑)
じいやさんなら、また新たな人脈ありそうだし(* ̄m ̄*)

クータン、かなり真剣にフゴフゴしてましたよ。
3枚目、鼻の穴がおっぴろがっちゃって不細工~って思ってたんですけどね(笑)
チャーミングなんていってもらえて、ありがたいことです~♪
2007年03月30日(Fri) 02:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

