三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 良くなりました~♪TOPCat ≫ 良くなりました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良くなりました~♪

クータンの下痢、昨日からちゃんと治ったようです♪

しっかりご飯を食べ始めた昨日は、まだ出るものがないせいか、あまりトイレに行きませんでしたが、今日は2回もいいウンPさまをしてくれました(TーT)

昼間はお外で日向ぼっこも楽しんだし、もう完全に復調と言ってもいいかもしれません。

午後になって、ベッドにお日様が当たり始めると、こんな風にほどけた感じで爆睡。
0228bed1.jpg


余計な空踏ん張りもまったくなくなったし、本当に安心しました(TーT)

クータン、一体どうして急に下痢になったんだろうね?
それが謎のままですが、どうかもうあんなことがないようにと、願っています。

クータン、頼んだよ。

Comment

良かったね
編集
めいたんも2日ほどゲリピ。
まあ若いし、今回は自己治癒に任せるってことで何もせず。
サプリも一切中止~
半日絶食でさて明日は良いんこちゃんになるかなあ。

ほどけた・・・素敵な表現ね。
2007年02月28日(Wed) 23:12
編集
★moomama
めいちゃんもお腹に問題ありなのね~(T-T)
お腹が渋ってる様子を見てるのって、こっちも辛いよね。
私なんか本気で、代わってあげたくなっちゃったもの。
やっと昨日今日と、空踏ん張りがなくなったので、本当に安心してるよ。

具合がいい時って、見ててもわかるよね。
寝方がまずゆったりするし、ちゃんと自分でグルーミングもするし。
具合が悪い時には、もっと固まってギューッとなって寝てるもんね。
なので、こんな風に寝てると、いかにも「ほどけてる」って気がするのよ~(笑)

めいちゃんのお腹も、早く落ち着きますように!!
明日はいいんこちゃんになあれ♪
moomamaの「んこちゃん」て言う言い方、かわいいよ~(笑)
2007年03月01日(Thu) 00:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

