三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さっそくのご利益TOPCat ≫ さっそくのご利益

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそくのご利益

ほろ酔い気分で帰ってくると、クータンはいつものようにヒーターの前で爆睡中。
ママばっかり贅沢してきて、ごめんね~
クータンにもご飯を上げようね。療法食だけど(笑)

結構な量をきちんと食べ終わったクータン、さっそくトイレの中に入っていった。
最初はシー。
よしよし、あんよも濡れずに上手に出来たね。

少ししてまたトイレに入って行き、今度はウンPスタイルでがんばっている。
クータンに「がんばれ、がんばれ」と声をかけながら、PCの前においてある2つの運光さまに手を合わせて「どうかどうかお願いします!クータンのウンPがたくさん出ますように!」と本気で祈りながら、横目でクータンの様子を観察。

ウォルサムのアルミトレーにしてから、どうも最近ウンPの形状が変わってしまって、以前のような艶々ではなくなりポロポロ丸い固まりになるのだが、今回も例に漏れずそんな様子。
とりあえず最近の1回分はきちんと出たようだが、クータンはまだがんばっている。
あれ?今日はもっと出るの?
慌てて追加で運光さまにお祈りする。
が、そのままクータンはあきらめてトイレから出てしまった。
いいよいいよ、ちゃんと出たじゃない。

と、クータン、お尻をクッションにくっつけて引きずるような気配(爆)
あ、まだお尻の出口にあるのね~
綿棒にグリセリンをつけてウニョウニョしてあげると、すぐにトイレに入って行って、ポロンポロンと真っ黒な固まりを生み出した。
全部合わせると、このところないくらいの結構な量!

ああ、運光さま、さっそくのご利益、ありがとうございます。
クータンは満足したように、またすやすや寝始めた。
これだけ出たら、きっとお腹の中もだいぶすっきりしたね。
ちゃんと出して、ちゃんと食べて、たくさん寝て。
元気なクータンの毎日がずっとずっと続きますように。
運光さま、ありがとう。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。