三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅支度TOPetc. ≫ 旅支度

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅支度

2月に入ってから珍しく連日仕事で、一日ゆっくり家にいることが出来ない。
出かけるといっても、丸一日というわけではないのだが、なんとなく気持ちが落ち着かない。




気持ちが落ち着かない原因はもう一つある。
実は明後日から、仕事でハワイに行かなくてはいけないのだ。
5日の夜の便で行って、9日には帰ってくるちょっとだけハードスケジュール。
初めは6日出発9日帰りと聞いていたので、それから比べたらちょっと楽になりはしたが、それでも今回はフリーの時間はほとんどない。
せっかくハワイに行くのになぁ。
まぁ、ハワイの空気が吸えるだけいっか(ため息)

その間、クータンはペット病院に預けることになる。
あぁ、クータン、かわいそうに。ごめんね。
捨てるわけじゃないからね~~~
仕方なくちょっとの間留守にするだけからね~~~(T-T)
クータンにお土産はないと思うけど、ピューッと行ってピューッと帰ってくるからね~~~!!





気持ちが落ち着かないのは、旅支度をまったくしていないせいかもしれない。
あぁ、荷造り、気が重いなぁ。
ほんとうは、家でゆっくりクータンとゴロゴロしているのが一番の幸せなのにな。

Comment

ハワイでお仕事?
編集
MAYUさん、何やってるの~?
それにしてもハワイ行ってただ仕事って悔しいね。
2005年02月04日(Fri) 07:40
アローハ
編集
MAYUさん、ほんとハードだぁ!
でもハワイ島でしょー!いいなぁ!
ワイコロア・ヴィレッジに泊まるの?
むかーし、むかーし、もひとつむかーし、
行ったことがあります。
まだコテージが完成していないときに。
その時代(!)私、ちょっこし芝刈りしてまして、
ワイコロア・ヴィレッジでゴルフしましたです。
すっごく空いていて、気持ちよかったよ~
あーぁ、遠い目・・・
ハワイ島はオアフと違って、まったりしていて大好き!

クータン、病院でお留守番なのかぁ。
仕方ないよね・・・
2005年02月04日(Fri) 10:36
編集
私のハワイのイメージは赤い土だわ・・・
むかーし、むかーし、もひとつむかーしに行ったとき、お世話になった知人にあちこち連れ回されて30分しか海にいられなかったの。
いつかリベンジしてやるう(笑)

強行軍みたいだけど、クータンのためにも体調崩さないようにね!
あ、土産なんてお気になさらずに~♪
2005年02月04日(Fri) 12:58
リゾートで仕事は辛い
編集
NAYUさんのお仕事って出張が多いのかな?
最近でこそ殆ど出張はしなくなったけど、沖縄で仕事も辛かったー。周囲はみーんな遊びにきてるんだゼ!ホテルの窓から下のプールにパソコン投げつけてやりたくなったことも・・・。
今では池袋より遠い場所に行く時は「出張」と言って
ますぅ。
クータン、お利口だから良い子でお留守番してるよネ!
2005年02月04日(Fri) 15:44
海外出張かぁ~
編集
しかし、ハワイで仕事三昧なんて痺れるぜ(爆)自虐本能逆撫で~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、ひと時だけでも日本を離れて別の場所の空気を吸うだけでも気分のリフレッシュになるし、それに現地で土産物屋に飛び込む暇はなくとも、向こうの美味しいものを食べたりDutyFreeShopで買いまくる喜びもある。

気をつけていってらしゃいませ!!
ク~タン、いい子でお留守番してようね~。
2005年02月04日(Fri) 20:44
とりあえず(;^_^A
編集
はうぅぅ~~~、なんとなく荷造りが終わりました(;^_^A
忘れ物はないよね~
とりあえずパスポートとエアチケットだけ忘れなきゃ、後はどうにかなるよね(爆)

>ミケさん
えっと~、私の仕事は・・・やくざ稼業、なんちて(笑)
今度会った時にね~(^◇^;

>kazumiさん
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに行ったことがあるのね!
なんだかものすごく広いんだって?
中の移動がトロリーバスか船らしくて、乗り遅れると10分以上歩かなきゃいけないんだと聞いて、歩くの嫌いな私は頭が痛いっす(>_<)
そうそう隣接した、ゴルフコース、いいんだってね~
前回の時には一日ゴルフの日なんかがあって、うれしかったのになぁ。
今回は帰ってきて11日にはもう仕事が入ってるので、延泊するわけにも行かず、泣き泣き帰ってくるの。
やっぱりハワイはレジャーで、だよね~
でも、ハワイ島は初めてなので、それがうれしいかな♪

>こだまさん
ハワイの赤い土、あれってお洗濯しても落ちないんだよね(爆)
赤い土のパイナップル畑が目に焼きついてるわ。
実は私、ハワイは何回か行ってるけど、海に入ったのはたったの1度だけσ(^_^;)
ホテルのラナイから見ているのが一番好きだったりして(笑)
あのエメラルドグリーン、綺麗だよね。
今回は、部屋がオーシャンビューかガーデンビューかわからないのがちょっと不安(⌒o⌒;

>スタルカさんもリゾート出張経験者かぁ。
ほんと、周りは遊んでるのに自分は仕事って、辛いものがあるよね。
沖縄も2回ほど仕事で行ったことがあるです。
海はどこだ?って感じで悔しいから、おいしいものだけ満喫して来たけど、ハワイってディナーがちょっと悲しいよね。
果物たっぷりの朝食バイキングは好きだけど(笑)
出張は年に3回くらいかな。
去年はニューヨークに行き損ねて、いまだに残念に思ってます。
今年は後1回、バリの予定があるけど、それもほかの仕事とぶつからないことを祈ってるの~~~(^人^;

>薫さん
ほんと、ハワイで仕事三昧、しびれるよね~(涙)
着いた日の午後だけは少し時間があるかもしれないけど、仕事前だし体調を万全にしておくことが優先なので、そんなに遊ぶわけにも行かないし。
利ラグゼーションスパで、ロミロミマッサージでもしてもらおうかなぁ。
きっと飛行機の中で、足がむくんでると思うしσ(^_^;)

あ、一つだけうれしいような怖いような微妙な事実が判明。
ホテルの中に、かなり大きなショッピングモールがあるんだって~~~(汗)
うあぁぁ~~~、怖いよ~~~
見たいような見たくないような(⌒o⌒;

みなさま、ありがとうございます!
クータンは明日出来るだけギリギリに病院に連れて行こうと思ってます。
後ろ髪引かれながら、元気に行って元気に帰ってまいります(^^)/~~~



2005年02月04日(Fri) 22:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

