三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お外じゃなくてもTOPCat ≫ お外じゃなくても


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お外じゃなくても

3連休はずっと仕事。
せっかくいいお天気なのに、クータンをお外で日向ぼっこさせてあげることが出来ない。

今朝、「クータン、ごめんね~」と思って見てみると・・・


全然「ごめん」じゃなかった(⌒o⌒;
0212sleep01.jpg

お気に入りのヒーターの前にちょうど日が射して、お外じゃなくても日向ぼっこで爆睡中でした。

日差しプラスヒーターで、暑くないんですか?
0212sleep06.jpg

脳みそ溶けちゃうぞ(爆)

気持ち良さそうに、ピーンと伸びた後ろ足。
0212sleep07.jpg

なかなかの脚線美?(* ̄m ̄*)


0212sleep08.jpg

前足を絡めてみたり、こんなクータンの姿を見ているだけでほのぼのとして、あまりのかわいさについデレデレ~

脳みそ溶けちゃってるのは、飼い主の方か?σ(^_^;)


Comment

編集
溶けます、溶けますよ、
こんな姿を見たら脳ミソだって何だって…。
はぁぁ、クータンちゃん、癒しパワー全開…(うっとり)。

Mayu-☆さまもクータンちゃんも
元気になってくださって本当に…ありがとうございます。
何でアンタなんかに「ありがとう」って言われるのよ!?と
ハテナを飛ばされてしまうかもしれないのですが
それでもやっぱり、「ありがとう」なのです(T_T)
2007年02月14日(Wed) 20:30
編集
★かよさん
こんばんは~
本当にクータンには癒してもらってます。
ここ2日くらいとてもすごい食欲で、一日にk/d缶を1個半くらい食べてるの(⌒o⌒;
まるで少し前の食欲減退を取り戻すかのような具合です(笑)
クータンが元気でウマウマ食べてくれるのが、私の活力の源です。

クータンは元気になったんだけど・・・
私のほっぺたの痛みも、全然なくなったんだけど・・・
今日、別のショックなことが判明しました(ため息)
はぁぁ~~~っ。
まさに青天の霹靂。
ちょっと参ってます~~~(T-T)

2007年02月14日(Wed) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月16日(Fri) 00:36
編集
Mayu-☆さんも3連休お仕事三昧だったのね~。
でもク~タンのこんな幸せそうな寝姿を見たら、
疲れも一気に吹っ飛ぶね。元気になったのね、ク~タン♪
よかったぁ。そりゃ脳みそ溶けて当たり前さ!
2007年02月16日(Fri) 19:57
編集
★匿名希望さま(笑)
ご心配おかけします~~~m(__)m
私は元気です~~~
メールさせていただきました!
2007年02月16日(Fri) 21:46
編集
★薫さん
薫さんも祝日とか土日、関係ないスケジュールだもんね。
やっぱり3連休はお仕事だった?
お疲れ様~~~

でも、どんなに疲れても、にゃんこが癒してくれるもんね。
ヘロヘロに疲れても、たとえ落ち込んだりしても、クータンを抱っこして寝れば、ケロッと元気になっちゃいます。
クータンのゴロゴロが、私の元気の元!
でもね、クータンたら、最近わがまま贅沢言うようになったんだよ~
今日も、療法食はギリギリまで食べないってがんばられた・・・(⌒o⌒;
こら~、食え~~~(爆)

2007年02月16日(Fri) 21:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

