三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Wでおめでとう♪TOPCat ≫ Wでおめでとう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wでおめでとう♪

newyear01.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます♪
どんな新年をお迎えでしょうか?

なんて、いつもと変わらない時の流れのはずなのに、お年越しって不思議ですね(* ̄m ̄*)
ピッピッピッポ~ン♪と12時になったとたん、新しい年。
気持ちもなんだかあらたまります。

そして、迎えた一月一日。
元旦であると同時に、クータンの推定の誕生日。
私にとっては、Wでおめでたい記念の日なのです。

大人猫で迷い猫になって、私の元にたどり着いたクータン。
なので、正確な誕生日がわからず、カルテ上では一月一日が誕生日になっています。
なんとなく釈然としないでもないですが、仕方がありません。


とりあえず、


クータン、

  お誕生日おめでとう!!

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜



0101greeting03.jpg



今年も良い年でありますように♪
そして、Wでお祝い出来るお正月が、この先もずっと永く続きますように。

みなさまも、どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいね!



Comment

明けましておめでとうございます♪
編集
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
報告が遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
日向くん、無事に正式譲渡となりました(^^)
とてもしあわせそうな日向くんと里親様ご一家を見ているだけでしあわせになれました。
ありがとうございました。

そしてそして、
クータン、21歳のバースデーおめでとうございます~♪♪♪
Mayu-☆さんの愛情をたくさん食べて艶々美人なクータン。
ずっとずっと元気でいてくださいね。
Mayu-☆さんの愛情と努力と創意工夫の賜物がこの嬉しい日なのですね(^^)
これからもお二人の愛しい日々がいつまでも続いていきますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007年01月01日(Mon) 13:39
クータン、おめでとう!
編集
Mayu-☆ さん、明けましておめでとうございます。
ゆうたろうと私に激励のお言葉を頂きありがとうございました。昨年はクータンもゆうたろうもお互いに色々な事がありましたが、頑張って乗り越えて新しい年を迎えられた事本当にうれしいですよね!

しかも今日はクータンのお誕生日だったのですね!クータン、お誕生日おめでとう~♪相変らずつやつやの毛並みが美しいですね~。ちらちらと白髪?が混ざっている所がまたいとしさ倍増って感じです!
クータンとMayu-☆ さんが健やかで穏やかな日々を過ごせますよう心からお祈りしております。
2007年01月01日(Mon) 22:28
編集
新年を迎えたことの数倍
クータンちゃんのお誕生日がおめでたいと思うかよであります!

Mayu-☆さまの愛情を一身に受けて
光り輝くばかりの美しさのクータンちゃん。
どうかどうか
これからもずっと、おふたりのラブラブを見守らせてくださいね。

Mayu-☆さま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2007年01月02日(Tue) 22:48
おめでとう(^_^)クータン!
編集
Mayu-☆さん
あけましておめでとうございます(^_^)
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

クータン、21歳!!
お誕生日おめでとう~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
昨年はクータンに会うこともできたし
あのまったりしてゴロゴロと言ってる
温和でいいこなクータンに会えてホントうれしかったです。
これからも元気で長生きしてね。

Mayu-☆さんとクータンにとって
健康で穏やかで良い1年でありますように。。


2007年01月02日(Tue) 23:47
編集
★TAMIさん
明けましておめでとうございます♪
何のお手伝いも出来ませんでしたが、保護活動されているのって、ほんとに偉いなぁと思いながら拝見していたのです。
宇汰君も日向君も、いい里親さんが見つかって、ほんとに良かったですね!

クータンのお祝いも、ありがとうございます♪
おかげさまで穏やかに新年を迎えることが出来たのが、何よりうれしいですσ(TーT)
私が何かしてあげてるというよりは、ただクータンががんばってるだけなんですけどね(笑)
今年もこんな風に穏やかに過ごせたらいいなと願うばかりです。
TAMIさんも、素敵な一年をお過ごしくださいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

2007年01月04日(Thu) 00:31
編集
★kaoriさん
明けましておめでとうございます♪
今日のゆうたろう君の様子は、どうですか?
ゆうたろう君は、年齢的にもクータンより先輩だし、目が見えないのも先輩なので、人事じゃなく気になって・・・
昨日のブログで、ちょっと立てるようになったと読んで、少し安心してます。
このまま順調に良くなってくれるといいですね。
いつも、クータンと一緒に応援してますからね!

おかげさまで、クータンも21歳になりました。
振り返ってみれば、あっという間の20年でした。
うふふ、クータンね、飼い主と一緒で、白髪がたくさんあるんですよ~~~(* ̄m ̄*)
特に、口元とか手足の先とか、体にもどっさり!
ゆうたろう君は元々白いから、白髪がわからなくていいですね(笑)
でも、kaoriさんのおっしゃる通り、その白髪を見てると、クータンと一緒に過ごしてきた日々の長さが感じられて、いっそう愛しくなります。
これからも多分もっと白髪が増えるんだと思いますけど、ずっとずっと一緒に、クータンが白猫になるまで一緒にいられたらいいなと思います(笑)
て、それはないない(⌒o⌒;
kaoriさんとゆうたろう君も、ずっとずっと一緒に愛しい時間を過ごしてくださいね!!

2007年01月04日(Thu) 00:49
編集
★かよさん
おめでとう&ありがと~~~(TーT)
私たち老猫飼いには、新年はそれなりに、でも、にゃんこのお誕生日は、ものすごくうれしいことですよね。
きっぱりと言い切ってくれて、ありがとう♪

かよさんとうーちゃんのラブラブにはかないませんが(笑)、クータンと私も、ラブラブで邁進します!(* ̄m ̄*)
今年も、かよさんのブログ、楽しみにしてますね♪


2007年01月04日(Thu) 01:05
編集
★じゅんさん
去年は、本当にいろいろあったね。
でも、ほんとに良くがんばって乗り越えたよね。
今年は、悲しい事が一つもない良い年になりますように!
いや、きっとなるよね!
信じてます!

クータンへのお祝いも、ありがと~~~♪
あの日、クータンはじゅんさんに抱っこしてもらってゴロゴロ言ってたもんね~
やっぱりにゃんこが好きな人のことはわかるんだなぁって思ったよ。
毎日忙しいとは思うけど、時間があったら、また今年もクータンに会いに来てね。
クータンも待ってるから~~~(^^)/~~~
で、私もロビたん&ホー君に会いたいなぁ~~~♪
二人の距離がぐっと縮まるいい年になるといいね!
今年もよろしくね!


2007年01月04日(Thu) 01:12
編集
Mayu-☆さん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして・・
クータン、お誕生日おめでとう!
21歳!すばらし~!
ツヤツヤピカピカの美人にゃん!
これからもずっとずっとその美貌でMayu-☆さんと私たちを悩殺してねっ!

Mayu-☆さん
いただいたホスタちゃん、暮れに葉が黄色になってヘナヘナになっていたので切ってしまったのですが、春に生き返るかしら?枯れてしまったのかな。ものすごく心配です。ウチの土がお気に召さなかったのかしら。

2007年01月05日(Fri) 11:38
編集
★kazumiさん
明けましておめでと~~~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
おかげさまで、クータンも無事21歳になりました。
今日も、療法食をおいしそうにもりもり食べてますよ(* ̄m ̄*)
そのことがほんとうにうれしくて(感涙)
この分なら、まだまだ元気でがんばってくれそうよ♪

ホスタ、冬には葉っぱがなくなるの。
それが普通なので、安心してね~♪
何にも無くなったように見えて、実は根元には春を待つ竹の子のような芽が出来てるの。
暖かくなって来たらちゃんと芽が出てくるから、大丈夫!
滅多なことでは枯れないので、心配しないでね~~~(^^)/~~~
今年こそたくさん咲いてくれますように♪

2007年01月06日(Sat) 22:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

