三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばったねTOPCat ≫ がんばったね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばったね

大晦日。
今年最後の日。

今年はいろいろありました。

今年になってすぐに、クータンの目が見えていないことに気が付きました。
進行があまりにも緩やかだったので、早く気付いてあげることが出来ませんでした。


070804.jpg

こうして見てみると、目のピントが合っていないことがわかります。

でもクータンは
1231cootan01.jpg

と、取り乱すこともなく、毎日淡々と今までと何も変わらず機嫌良く過ごしてくれました。

人間だったらきっとそんな風には行かないだろうな、と思うと、猫という生き物の強さに感動するとともに、穏やかなクータンの健気さに泣いたものでした。

クータン、ありがとね。
今年もクータンからたくさんの幸せをもらったよ。

クータンは幸せな一年だった?
1231cootan05.jpg

ちょっと色っぽく写ったクータン(* ̄m ̄*)


今年は本当によくがんばったね。
1231cootan02.jpg



来年は、っていうか、明日はクータンの推定21歳の誕生日。
人間で言うと100歳になります。
来年も、穏やかに幸せな毎日を過ごして行こうね。


そして、今年お付き合いいただいたたくさんの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
クータンも私も、大勢の皆様に助けていただきました。
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま、どうぞ良いお年を!!


Comment

編集
クータン、凄いよねー。
でもMayu-☆さんとの愛情一杯の日々に安心しているんだと思う。
一日フライングだけど、お誕生日おめでと~。

良いお年をお迎えください。
2006年12月31日(Sun) 20:29
編集
★ミケさん
今年はみなさまにも遊びに来ていただくことが出来て、ほんとに楽しかったです(TーT)
クータンにも、元気なうちに会ってもらうことが出来たし。
なんて、まだまだクータンがんばりますよ~~~♪
もうすぐ21歳、早めのお祝いの言葉、ありがとうございます~~~\(* ̄∇ ̄*)/

ミケさんも、どうぞ良いお年を!!
2006年12月31日(Sun) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

