三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイヴTOPetc. ≫ クリスマスイヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイヴ

せっかくのクリスマスイヴなのに、今日は夕方から仕事です。
といっても、別に何か予定があるわけじゃないので、いいんですけどね(;^_^A
仕事が終わってヘロヘロになって帰って来たのが、夜の10時半。
まあ、毎年こんなもんです。


せめて、部屋の中のクリスマスの飾りつけでも載せますか。

1211xmas3.jpg



先日の花友のクリスマス会で、Yukinoっちからいただいたフラワーアレンジに、天使のお人形を置いて。
1211xmas2.jpg

アレンジと天使の色調がとてもよくマッチしています。


お気に入りのガラスのクリスマスツリー
1211xmas1.jpg

どこがお気に入りかって言うと、飾るのも片付けるのも簡単なところ(^◇^;


1211xmas4.jpg

ほんのりしたキャンドルの光って、暖かいですよね。

メリークリスマス。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜


前に撮っておいた、クータンサンタ
1109cos03.jpg

クータンへのクリスマスプレゼントは、「レンジでチンしてポッカポカ」です。
でも、全然使ってくれません(T-T)


今年はこれで仕事納め。
これから2週間、クータンとまったりするぞ~~~♪




Comment

編集
Mayu-☆さん、クータン メリークリスマスv-354
ご無沙汰しております!ういです・・さわがに君も元気です。
クリスマスの飾りつけいいですね~ホント素敵☆
クータンサンタもキューーート♪いい仕事してます。
さわがに君は服を着せるとなぜか歩けなくなっちゃうんですよー。
立ち上がっても一歩足を踏み出すとドテッと倒れてしまいます(泣)

姪御さん成人式なんですね
姪っこちゃんとおしゃべりしていると友達と話している気分になってきて、ついつい自分の年を忘れちゃわないですか?
高校生の姪が言った「(私たち)親子に見えるよねー」の一言に「誰と誰が????」と本気でボケちゃった私です。
2006年12月26日(Tue) 13:30
編集
クータンサンタさん、可愛い…(ぽっ)
しっぽが通せるようになっているのですか?
何でも着こなせるクータンちゃんですね(*^_^*)

2週間のまったりタイムだなんて
クータンちゃん、きっと嬉しくてうっひょうひょですね。
大好きなママが、ずーっとそばにいてくれるんですもの。
良かったね、クータンちゃん。
2006年12月26日(Tue) 22:43
編集
あいやぁ、ステキですねぇ。
なんてロマンチックなのかしら。
クーたんのコスプレ?もとっても可愛らしいです。
2週間、いっちゃらいっちゃらできるなんて!
い~な~。

今年はいろいろとお世話になりました。
よいお年を!
来年もどうぞよろしくです~。
2006年12月27日(Wed) 21:25
編集
☆ういさん
お返事遅くなってごめんね~(;^_^A
なんだかぼ~っとして、まったりしすぎてしまってました(笑)
もうすっかりクリスマス気分も消えて、(ってか、私は初めからなかったんだけどね)お正月気分になって来たね。

さわがに君もお洋服が苦手?
着せると歩かなくなるって、クータンと一緒(* ̄m ̄*)
このクータンの画像も、目一杯前腕を伸ばしてるでしょ?
かなり固まってます~(笑)
まったく平気な子もいるのに、どうしてなんでしょうね。
お洋服を着たら、あったかくていいと思うんだけどね~

姪と話してると、やっぱり年を忘れますね。
娘って言える年齢の差があるのに、やっぱり私はおばちゃんで、親じゃないのよね。
お買い物をしてる時に、店員さんに「お母様も何かお探しですか?」って聞かれて、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気分でしたわ~σ(^_^;)
ういさんは、まだそういうのにはお若いから、本気でボケちゃうのね(笑)





2006年12月28日(Thu) 13:34
編集
☆かよさん
クータンサンタ、お褒めいただいてうれしいです~♪
これね、お友達のワンコのセーターなの(* ̄m ̄*)
筒状になってて、簡単に脱ぎ着出来るようになってるのです。
体も締め付けられなくて楽だと思うのに、クータンてば腰を抜かしちゃうの(笑)

2週間もゆっくり出来ると思ったら、細々といろんなところのお掃除はするものの、なんだか毎日ぼ~っとしちゃってますσ(^_^;)
クータンは、私がいてもいなくても関係なくぼ~っとしてて、母娘ともにぼ~っとしている年末ですの(笑)


2006年12月28日(Thu) 13:39
編集
☆じいやさん
今日、クリスマスの飾り付けを片付けて、お正月バージョンにしたの。
後はちょっとお花でも買って完成でっす。
じいやさんも、素敵なアレンジ作ってたね~♪
もうすっかりお花を飾るのにはまっちゃったね(笑)

2週間のおヒマ、うれしいけどね~
でも、じいやさんもそうだと思うけど、私たちって日雇いじゃない?
お休み=無収入ってことになるわけで・・・(;^_^A
まあ、年末年始くらいはゆっくりしたいから、いっか~

じいやさんも、年末年始、ゆっくり出来るのかな?
よいお年をね♪





2006年12月28日(Thu) 13:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

