三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会第4弾 ディナーショーTOPetc. ≫ 忘年会第4弾 ディナーショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会第4弾 ディナーショー

今年はなんだか12月の前半だけに忘年会が集中しています(;^_^A
今日は、お知り合いの社長さんのご招待で、某ホテルのディナーショーに行って来ました。

弁慶橋のたもとから会場のホテルを臨むと、建物全体がクリスマスのイルミネーション。
121502ap.jpg

大きな大きなクリスマスツリー♪


ホテル玄関までの坂道は、ブルーの電球で飾られ幻想的な雰囲気。
121503ap.jpg

その上を走るサンタさん、私にもプレゼントを持って来てくれる?(⌒o⌒;


ホテルの一番大きな会場は、もうすでに満杯。
いつもは仕事で来ているこのホテルも、今日はお客様だと思うと、なんだかうれしいな♪


顔見知りの方たちも大勢いらしていて、再会を祝して乾杯!
みなさまご夫婦で来ていらして、なんだかうらやましいなぁ。

食事も進み、本日のディナーショーが始まった。
ゲストは平尾昌○さん。
会場にはファンと思しきおば様方がたくさんいらっしゃって、蛍光バーを振りつつ盛り上がっている。
きっと若い頃からの熱烈なファンなんだろうなぁと思いつつ、往年のナンバーを楽しんだ。

最後に抽選会があって、私たちのグループ30人ほどの中から3人の当選者が出た。
会場全体では500人くらいいた中で、賞品は全部で25個。
それで3つも当たるって、確率が高いですよね。
ちなみに私は当たりませんでした。
どうやら、事務所の忘年会で運を使い果たしてしまった模様。
もうきっとカラカラね~(⌒o⌒;

いや、今年最後のお楽しみ、宝くじのために取っておくのよ!




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

