三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとドライブTOPetc. ≫ ちょっとドライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとドライブ

といっても、仕事の帰りにちょっと回り道して青山辺りを走っただけなんですけどね(;^_^A
いつもは目的地までまっすぐ行って、仕事が終わればそのまま家まで一直線。
普段ほとんどドライブ自体を楽しむことはない私。
今日は午前10時過ぎに仕事が終わり、外に出てみたらとても綺麗な青空だったので、ほんのちょっとだけ回り道してみた。


絵画館前の銀杏並木はどんな具合かな?

1213view1.jpg

交差点を通り過ぎながら、適当にシャッターを押してみた。
良い子の皆さんは、決して真似をしないように(;^_^A

表参道のケヤキは、もうすっかり葉を落として、寒そうな姿。
1213view2.jpg



1213view3.jpg


それにしても、雲一つない綺麗な青空。
もう少しドライブを楽しみたい気持ちにもなったけれど、クータンが待っているもんね。
とっとと帰りましょう(;^_^A





家に着いてみると、クータンが「ぎゃお~ん、ぎゃお~ん」と出迎えてくれた。
盛大なゲロンチョと共に(爆)

今日は2回もケーしちゃったの?
トイレを見ると、たった一晩なのに2回分のウンPさま。
そうですか、もれなく付いて来ちゃったというわけですか(-_-;)

それに、今回はまた盛大に踏み散らかしてくれちゃったのね~(T-T)
床中ベッタベタですよ(放心)

でも、クータン、どうして私がいる時にはそれほど踏ん張りケーをしないのに、留守にしている間だとしちゃうの?
これはクータンなりの意思表示なのか、それとも、一人の時だと踏ん張りに力が入るのか、どちらにしても悩ましいことなのであった(涙)






Comment

編集
ク~タン、踏ん張りケ~するぐらいに大振りのウンPなのね(笑)
出なきゃ出ないで心配だし、出たら出たで気がかり…。
人間てホントややこしい生き物だね~♪
ケ~はない方がいいけど、踏ん張りケ~ならOK?
Mayu-☆さんがいない時に踏ん張りケ~する確率が高いって?
う~む…何故でしょう?
「あたしのいないところで美味しい楽しい思いしちゃって#」
一人ぼっちでお留守番させたことへの抗議かえ?(爆)
そういえば Mayu-☆さんがドライブした「裏原宿」あたりで火事騒ぎがあったのよね~。
2006年12月14日(Thu) 00:15
編集
薫さん

クータンのウンPね、最近すごいんだよ~
立派な1本なので、最後の方はお尻の*から砂の上まで支えちゃいそうになるの(笑)
そうなると気持ち悪いらしくて、いったん切れちゃうのよね~
距離さえあれば、もっと長いのが拝めると思うんだけど、惜しい!!(*`▽´*)

ケーは、踏ん張りケーしても、本猫は全然平気なの。
前は、踏ん張るのがかなり大変だったみたいで、ウンPの後へばっちゃって「う゛~う゛~」唸ってたこともあったけど、このところはそれはないから、私も心配はしてないんだけどね。
ただ、踏み広げられるのがね~(⌒o⌒;
フローリングの床が寒々しいので、本当はラグでも敷きたいんだけど、そういうわけで敷くに敷けないの。
まあ、ちゃんと出てるだけありがたいことだよね♪


2006年12月14日(Thu) 21:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

