三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京タワーTOPetc. ≫ 東京タワー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京タワー

本日は、明日の仕事のために都内のホテルに前泊です。
いつもなら、「朝伺います」というところなのだが、何せ明日の朝仕事が始まるのが8時ということと、集まる方たちが偉い方ばかりなので、何かあって遅れては大変とクライアントが気を遣っていらっしゃるので、前泊を引き受けた。

といっても、ホテルにチェックインしたのは夜の11時前。
ぎりぎり遅く入って、寝るだけ(爆)
だって、クータンを一人で置いておくのが心配なのだもの。



宿泊先のホテルに到着すると、この時期のお約束、クリスマスイルミネーションが綺麗だった。
1212nview1.jpg

後ろには、聳え立つ東京タワー。

玄関先のツリー
1212nview2.jpg


部屋の窓を開けると、ドド~ンと東京タワー。
1212nview3.jpg

こんなに近いと、綺麗というよりは、ちょっとギョッとする感じ?(⌒o⌒;


さて、明日は5時半起き。
サッとシャワーでも浴びて、もう寝ま~す(^^)/~~~



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

