三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フラメンコ発表会TOPOff line party ≫ フラメンコ発表会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラメンコ発表会

さわやかに晴れ上がった今日、本当に春らしくて気持ちがいい。
さて、今日は仕事の後、猫友のみかりんのフラメンコの発表会を見に行く予定になっている。
大勢の観客が早くから並ぶと言うので、4時半の待ち合わせなのだが、仕事の方がちゃんと間に合うように終わるかどうか。ちょっと心配。

不安は的中。
普通なら2時間半ほどで終わるはずが、なんと4時間近くかかってしまい、その間、ほとんど立ちっぱなし。
や~め~て~~~!






へロヘロになって待ち合わせ場所に到着すると、私が一番最後だった。
あぁ、順番取りの役にも立てなかったじゃないの。
すみません。

開場になって猫友のみんなとわいわい言いながら開演を待ったが、お昼をすっかり食べ損ねてしまったのもだから、お腹がグウグウに空いている。
お隣の席のまりきちさんに、バターブレッドを恵んでいただき人心地が付いた(笑)
まりきちさん、ありがと~~~♪

みかりんたちの踊りはとても素敵だった。
5人でのステージだったのだが、全員が同じようなスマートな体型で、フリフリのフラメンコの衣装がよく似合っていた。
扇子をヒラヒラとさせながら激しくステップを踏む様子がかっこいい。
他のチームの衣装はカラフルなものあり、袖なしありとさまざまだったが、みかりんたちの白いドレスが一番素敵だったな。
踊りのレベルも揃っていて、見ていて一番綺麗な気がした。
それにしても、フラメンコのメイクをしたみかりん、普段と全然違います(* ̄m ̄*)

見ているといろんな年齢いろんなレベルの人がいて、興味深い。
つい、やってみたいなぁと言う気持ちが起きかけたが、あのフラメンコのステップを見ていたら、体が鍛えられる前に壊れそうな気がしてしまう(笑)
きっとものすごくいい運動にはなるんだろうけど、なかなかハードそうだ。
みかりん、がんばってるなぁ。

途中、歌も交えたステージが終わったところで、会場を後にして晩御飯に向かう。

すたるかさんお勧めの牛タンのお店に行って、ビールを飲みながらいつものようにワイワイ猫談義。
猫バカ隊の集まりの閉めは、やっぱりこうでなくっちゃね(* ̄m ̄*)

フラメンコを見て目の保養もし、牛タン&ビールでお腹も一杯になって、仕事の疲れもすっかり癒された幸せな一日でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

