三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ げっ!( ̄○ ̄;)!TOPCat ≫ げっ!( ̄○ ̄;)!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げっ!( ̄○ ̄;)!

朝起きてみると、あぁ、二日酔いだ・・・(-_-;)
といっても、私の場合、頭が痛いとかいうことはほとんどない。
ただ、酔っている。
夕べの酔いが醒めずに、朝からヨッパな気分。
これがほんとの「二日酔い」?(爆)


今日は夕方からお仕事。
出掛けにクータンにご飯を上げて、「お仕事行って来るからね。すぐすぐ帰ってくるから、いい子で寝んねして待っててね」と言い聞かせて出かけた。
当のクータンは、ベッドでお布団にもぐって爆睡中。




仕事も無事終わり、仕事先でいただいた花束を抱えて部屋に入ると、あれ?なんか匂うぞ。

ふと見ると、あ~~~れ~~~!!
床には盛大なゲロンチョが。
おまけに、ケーを踏んづけたらしき足跡も点々と(T-T)

いやな予感がしてさらに見回すと・・・



ソファの足元に、ウンP様が2つ( ̄○ ̄;)!
近づいてよくよく見ると、これまた踏んづけられた形跡あり・・・(脱力)

トイレの箱にもウンPがあるので、どうやら出切らなかった分をソファの足元でひねり出した模様。
がんばってがんばって踏ん張りケーしちゃったのね。
でもって、目が見えないから、うろうろ歩いているうちに踏んづけちゃったのね(T-T)
ご丁寧にウンもケーも(爆)

急いで床をお掃除して、クータンの足も拭いてみたけど、もう遅いよね~
その足で、どこを歩いたの?クータン(⌒o⌒;
せめてもの救いは、ベッドの上にはケーがなかったことかな。
帰って来て、お布団の上にケーを発見するのって、かなりショックなのよね。
お布団は避けてくれて、ありがとね~(T-T)






今日いただいた花束に入っていた個性的なお花。
06bouquet1.jpg

テロピアかな?プロテアかな?
と思って検索してみたら、プロテアと同じヤマモガシ科の「ピンクッション」というお花なんだそうな。
ピンクッションか。
なるほどね。

助手席に置いて運転していた時に、なんか匂うなぁと思ったけれど、犯人はどうやらこのお花だったようだ。
ゴムみたいな化学的な変な匂いがする(⌒o⌒;

それにしても面白い形だなぁ。
お花って、本当に不思議。


Comment

良いことだらけ
編集
奇麗ね~、美味しそうね~、と読み進んだら、出ました(笑)
くーたんの作品群(爆)
でも、Mayu-☆さんの日常生活には欠かせないポイントだものね♪
愛しいくーたんの命の証だものね♪ ありがたや~(笑)
2006年12月07日(Thu) 20:18
編集
★スタルカさん

そうなの~、出たの。
クータンの押しウン&踏みゲー作品群(爆)
足跡スタンプがあちこちに、もう十分に踏み広げてありましたさ(-_-;)
一気に脱力~
でも、ほんと、出てくれるものならどこでもいいかなと思って。
ただし、ゲーだけはなしにしてくれるといいんですけどね~
昨日は取っ払いでいただいて来たので、お寿司屋さん、行きましょ~~~♪
もうすっかりキリギリスな私ですσ(^_^;)

2006年12月07日(Thu) 20:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

