三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしました\(* ̄∇ ̄*)/TOPCat ≫ お待たせしました\(* ̄∇ ̄*)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしました\(* ̄∇ ̄*)/

って、え?別に待ってなかったって?f(^_^;

だいぶ前に告知だけして伸び伸びになっていた「クータンのファッションショー」
花友の佳江さんの愛犬、マロンとミントのお洋服をお借りしていて、今日、やっと写真を撮りました♪



まずは「天使の羽つきピンクのフリース」
1109cos13.jpg

首周りを留めているだけなのに、やっぱりうまく歩けない(⌒o⌒;
それより何よりその目つき。
衣装負けって感じですか?(笑)


お次はちょっとスポーティなアディダス風ライン入りのウェア
1109cos12.jpg

足跡のマークともに描いてあるロゴは、「adidas」ならぬ「acides」(笑)

1109cos11.jpg

う~ん、クータンが着ると、スポーティっていうよりは、マッチョな感じ?


ちょっとお茶目な雰囲気の縞々のカットソー
1109cos09.jpg

背中の穴あきがかわいいでしょ?
って、それにしても、その下半身のボリュームったら、どうよ(⌒o⌒;


おしゃれなアランニットのセーターも、クータンが着ると・・・
1109cos01.jpg

文福茶釜じゃないのよ~(笑)


クリスマスちっくなセーター
1109cos04.jpg

ニットのセーターは、でかパピ・ミント君のものなので、クータンにはちょっと大きいみたい(^◇^;

なにしろ、ウェアを着せられると腰が立たないクータンなのでした(爆)

どんなに盛大にゴロゴロ言っていても、なんだか虐待しているような気がしてきた、複雑なファッションショー(;^_^A

クータン、お洋服が着られるようになったら、これからの季節暖かいと思うんですけどね~

え?やっぱり余計なお世話ですか?(爆)



Comment

編集
 クータン、前足が・・・ふんばってるのね?
おかあちゃん孝行してるのね?
えらいわ~。
気のせいかもしれないけれど、クータンの目、いつもより黒目が小さいように見えます。
いつもこんなんでしたっけ?
2006年11月09日(Thu) 22:45
編集
文福茶釜、大受け(笑)
でも、「天使の羽つきピンクのフリース」はすごーく似合っていて可愛いよン。やっぱり女の子なんだね~♪
2006年11月09日(Thu) 23:44
編集
わたしも大ウケっ!
思わずプっとなってしまった文福茶釜・・・・
ごめんね、クータン。
でもね、アディダス風はなかなか似合ってると思うの~。
ピンクもね、可愛いよ~。
Mayu-☆さんに付き合ってくれて、ホントありがとねクータン(^m^)
2006年11月10日(Fri) 03:18
編集
Mayu-☆ちゃん、こんにちは~。

ファッションショーしてくれたのね。
も~どれもこれもクータン似合いますわ。
着こなしてます。

で・・・
やっぱり文福茶釜は面白すぎ~~~~。
パソコンの前で声を出して笑っちゃいました。
最高だね.:*・゜*

クリスマスのセーターも、やっぱりクロネコは赤が似合う。すっごくいいわ。しかし、クータン20歳なんだよね???本当にそんなお年には見えないわ。年齢不詳の美しさのオーラがただよってますわ。
2006年11月10日(Fri) 12:40
★しのぶさん
編集
ほんと~、前足が伸びてるね(笑)
突っ張って耐えてるのか、脱力してだら~っとしてるのか、ちょっと微妙だけど(* ̄m ̄*)
迷惑ながらもこうして付き合ってくれるなんて、クータンいい子だわ~

しのぶさん、観察が鋭いわ~
クータンの黒目はいつもはもっと大きいんだけど、寝室は日当たりがとっても良くて、この日はとても晴れていたので、さすがの盲目のクータンの目も虹彩が縮むのです。
網膜はく離で見えなくなっていても、光には反応するみたいなの。
見えてるわけじゃないだろうけど、もしや?なんてはかない期待を持ったりしてね。
あ~、ちょっと切ない~(T-T)

2006年11月10日(Fri) 15:31
★スタルカさん
編集
まさに文福茶釜でしょ~?
あのセーターを着せた時に、「何かに似てる!!」って思ったんだけど、思いついた時には我ながら爆笑でした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
もしかしたらクータン、猫じゃなくて狸なのかも~

ピンクの天使のフリースが一番まともですよね(笑)
実はこれはお腹のところもマジックテープで留めるようになってるんだけど、留めちゃうときついみたいなの(;^_^A
ほんとにクータンのお腹ってばすごくて~

2006年11月10日(Fri) 15:37
★た~こさん
編集
いいでしょ?文福茶釜(* ̄m ̄*)
他には、「手足の生えたブッシュ・ド・ノエル」にも見えたんだけど、やっぱりどっちかって言うと茶釜だよね。
傘でも持たせたら、ぴったりかも~(笑)

結構着数があったので、最後の方はゴロゴロ言わなくなっちゃってたf(^_^;
ほんと、付き合って遊んでいただきましたわ(笑)

2006年11月10日(Fri) 15:44
★佳江さん
編集
素敵なお洋服、ありがとね~~~♪
私が十分楽しませていただきましたσ(^_^;)
着こなしてるっていうより、着られてるって感じじゃない?(笑)
そういえば、ミントもお洋服着せると固まるって言ってたよね?
クータンなんて、腰が立たなくなってヘロヘロだったよ(笑)
文福茶釜は別にしても、赤いセーターは似合ってるのにね~
あ、でも、マロちんのお洋服はジャージだからか、まるでロースハムのようなみっちり感でしたわ(⌒o⌒;

まあ、「年齢不詳の美しさのオーラ」ですってぇぇ?
飼い主に似たのかしら~\(* ̄∇ ̄*)/おほほ~

すんませんすんません、ちょっと言ってみただけですってば~(大汗)

2006年11月10日(Fri) 15:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

セーターの日
ウェアーが肌にまとわりつかないし、汗が気にならないくて良い。ただ締め付けられる感じが少し気になる。私はジャストサイズからワンランク上がお勧めです。・ お待たせしました\(* ̄∇ ̄*)/・ こんなん出てきたでぃ♪・小林稔侍のオーラ・ めざせオードリー・ウォーム
2007年07月25日(Wed) 20:55
