三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 心境の変化?TOPCat ≫ 心境の変化?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心境の変化?

クータンは、昔はお返事にゃんこだったけれど、いつかしらあまり鳴かない子になっていた。
それがちょっと寂しくもあったのだけれど、最近ちょっとどうしたんだろう?と思うことが。

昼間、一人でベッドに上がると、かなり大きな声で「わおぉぉ~~~ん、わおぉぉ~~~ん」と鳴く。
声をかけるだけで放っておくと結構鳴き続けるので、寝室に行って見ると、壁に向かって「わおわお」力を込めて鳴き続ける。
目は見えないはずなのに、何か見えてるの?(⌒o⌒;

気味が悪いので「どしたの?」と声をかけて一緒にベッドに乗ると、とたんに鳴き止んでゴロゴロ・・・・

あれ?一緒にお昼寝しようって誘ってるの?
抱っこしてお布団にもぐると、それはそれは盛大に「がろろろろ・・・がろろろ・・・・」

あ~あ、お昼寝する気がなくても、つい一緒になって寝ちゃうよ~

102703.jpg

クータンはいいよね~
食べて寝てるだけでいいんだもんね。


Comment

編集
 こんばんは~。クータン、猛烈に要求するんだぁ。
おにゅし、やるときにゃあ、あるにゃ~。(=^--^=)
寒いんだもんね~。人恋しい季節なんだもんね~。
わたしにもその気持ち!よ~くわかるよ~!
もっとわぁおぉ~~~ん!て鳴いちゃえ~。(~_~;)

 Mayu-☆さん、枕元でたくさん本読んでるのね~♪
2006年11月09日(Thu) 22:42
編集
いんやっ!!食べて寝てるだけじゃないのだっ!

クータンはちゃんとMayu-☆さんの事を愛しているのだ。
それにいっぱい優しい気持ちにしてくれるのだ~。
2006年11月10日(Fri) 03:14
★しのぶさん
編集
そうなの、このところずっとそんな感じで、わおわお呼ばれてますσ(^_^;)
秋だから、やっぱりクータンも人恋しいのかしらね。
それとも、見えない目で何か見てるのかと思って、ちょっと気味が悪くもあります(爆)

枕元、見えちゃってるね~(;^_^A
いえ、たくさん本を読んでるっていうよりは、読んじゃったものをちゃんと片付けてないって言う方が正しいかも~(汗)

妹さんのこと、ブログで拝見しています。
最近はいかがですか?
なんだか言葉が見つからなくて、コメントしなくてごめんなさい。
良くなられることを、心からお祈りしています。
しのぶさんも、体調気をつけてね。

2006年11月10日(Fri) 15:21
★た~こさん
編集
おぉっ!!そうだね!
た~こさんの言う通り!!
確かに、クータンからの愛情はしっかり感じてるわ♪
それに、優しい気持ち幸せな気持ちうれしい気持ちにもさせてくれるもんね。
食べて寝てるだけなのに、にゃんこの力って、すごいよね(あ、まだ言ってるσ(^_^;))

2006年11月10日(Fri) 15:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

