三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番TOPCat ≫ お留守番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番

夕方仕事が終わってから、クータンを連れてmoomama宅へ。
明日の朝早く出発なので、今夜のうちにお届けしなくてはならず、あれやこれやとクータンの嫁入り道具一式を持ってお邪魔した(笑)
持って行く物は一応チェックしたはずなのに、あ~、トイレのお掃除用のスコップを入れるのを忘れてしまった(>_<)

前もって一度お邪魔しておいたせいか、前回に比べたらクータンもすっかり落ち着いているみたい。
順応性あるね、クータン。
私に何かあっても、きっと大丈夫だね(⌒o⌒;

あれやこれやとお願いして、moomamaなら本当に安心して見てもらう事が出来る。
だって、老猫介護は私なんかよりもずっとずっとプロだもの。
到着してすぐにクータンはご飯も食べて、これならまったく心配は要らないみたい。
あ~~~、安心して仕事が出来ます。

moopapaさんは風邪で休んでいらしたのに、すみません。
moomama、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

クータン、いい子にしてるんだよ。


帰って来ると、クータンがいないのがなんだか寂しい。
クータンのいない部屋で一人で寝るのは、とても久しぶり。

さて、明日は早起きだ。
一人寂しく寝るか(T-T)



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。