三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お試しクータンTOPCat ≫ お試しクータン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お試しクータン

といっても、別にクータンを里子に出すわけではありません(;^_^A

実は、短い間ですが出張しなくてはいけなくなって、その間クータンを預かってもらうことにしたのです。
ギリギリ一人で置いていっても大丈夫かと思う長さなのですが、今一日一回朝の9時にACE阻害剤を飲ませているので、シッターに来てもらうのははばかられる時間帯なので、それだったら安心して預けられるところにお願いしようと・・・
預け先は、頼りになるmoomamaのお宅。

心配は要らないと思うのだけれど、事前にクータンの様子を見ておきたいというので、連れて行くことにした。
それになにより、mooちゃんのお参りも、予定が合わずまだ伺っていなかったので、た~こさんに車を出してもらって、クータンを連れてお邪魔してきました。
た~こさん、ありがとね~~~♪
いろいろお買い物までお任せでお願いしてしまって、すんまそん(;^_^A

行く途中の車の中でも、クータンはほんとうにおとなしくて、いつもの通りいい子でいました。

moomama宅に到着して、まずはmooちゃんの猫鈴を鳴らさせていただきました。
mooちゃんを抱っこしたmoomamaの写真が飾ってあって、なんだかじ~んと来てしまった。
mooちゃんとmoomama、ほんとによくがんばったもんね。

moomama宅でのクータンはやっぱりおとなしかったけれど、耳がポッカポカに熱くなっている(⌒o⌒;
黙っておとなしくしてるけど、緊張してるのかなぁ?
でも、実家に連れて帰ってもすぐに慣れるから、大丈夫だよね?
おうちで一人でず~っとお留守番してるより、かわいがってくれる人がいるほうが、クータンだってうれしいはず。
甘やかされるの、大好きだもんね。

何時間かお邪魔して、一度帰ってクータンを部屋に戻してから、た~こさんとファミレスでご飯を食べながらおしゃべり。
しょっちゅう会っているのに、ほんとに話が尽きない(笑)

クータンをダシにして、今日も楽しかった(* ̄m ̄*)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。