三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが(;^_^A 紅葉狩り♪TOPCat ≫ 今更ですが(;^_^A 紅葉狩り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですが(;^_^A 紅葉狩り♪

なんだかこのごろバタバタしていて、すっかり更新が遅くなってしまいました(;^_^A
(これを書いているのは26日です)

今日は仕事の後、た~こさんのお宅にお邪魔してきました。
目的は、大きくなって来たモミちゃんに会うこと。
この前モミちゃんに会ってから、早くも一ヶ月が経とうとしている。
あの時には小さかったモミちゃんも、もうだいぶ大きくなって来たという。
集まったのは猫馬鹿隊のスタルカさん薫さんミケさん


もうすっかり出遅れなので、詳細は上のみなさまのブログで(爆)
すげい手抜き(;^_^A

その日に撮ってきた画像を。

かわいい接待兄弟の一人、うーちゃん。
uoo.jpg

うーくーぽーの3兄弟は今日もスリスリごっちん!
手が二本しかないのがとても残念に思う瞬間なのです(笑)

本日の主役、モミちゃん。

まず、た~こさんのお膝で、とろ~ん。
momi02.jpg


お客様は怖いようなのだが、それでも抱っこされるとトロトロと眠くなってしまうらしい(笑)
薫さんのお膝で。
momi03.jpg


お次はスタルカさんのお膝でぼ~~~
momi05.jpg


すぐに熟睡。
momi08.jpg


大きくなったとは言っても、まだまだ方の辺りがほっそ~~~い(* ̄m ̄*)
momi07.jpg

おんなのこにゃんこは、かわいいね~~~(TーT)

って、モミちゃん、怖くて死んだ振りしてるんじゃないよね?(笑)


ある意味別の主役だった、フルーツケーキ。
cake01.jpg

ヨッパになってしまったた~こさんが、ミケさんに「5等分しろ」と無茶な注文を出す(笑)

苦労して5等分したミケさんだったが、その苦労のほどが、とっ散らかったクリームに現れてました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

なぜか、お皿の裏側にクリームがたっぷり。

ミケさんは、「これって、一生言われるよね~」と嘆いていましたが、ええ、一生言わせてもらいますともさ(笑)

今日もおいしいものをたくさんいただいて、いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って、ほんとうに楽しい時間でした。
みなさま、いつもいつも、ありがとうございました♪♪♪


Comment

編集
ここでもケーキのこと書いてるしぃ(^^;。
でもみんなそろそろ物忘れの激しいお年頃だから、きっとすぐに忘れると思うケド~(笑)。
前のクータンの絵は、あげられなくてごめんね。
自分でこれくらいならっていうラインがあって、それもどんどん変わってきてるので…。
またそのうち描かせてね。
2006年10月28日(Sat) 21:28
編集
えぇ~~~っへっへっへ~~~
書いちゃった~~~だって、こんなおいしいネタ、逃すのは惜しいでしょ~(笑)
みんなすぐに忘れるって?
ミケさん、甘いなぁ~~~
肝心なことは忘れても、こういうことは忘れないところが、猫馬鹿隊の真骨頂というものですよん(* ̄m ̄*)ぐふ

ミケさんのおめがねに適うクータンの絵を描いてもらえるように、まずはいい画像をがんばって撮らないとね(;^_^A
ん~~~、寝てるばっかりじゃダメだぞ、クータン(笑)
2006年10月29日(Sun) 23:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

