三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり幸せTOPCat ≫ のんびり幸せ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり幸せ

あぁ、今日は本当に穏やかないいお天気ですね。

全然寒くないのに、クータンたらすっぽりタオルを被って熟睡してます。

101201.jpg

まるで、どこぞの公園にいるレゲエのおじさんみたい(⌒o⌒;
なにかの景品でもらったタオルの色柄が悪いのかな(笑)


尻尾だけがピーンと出ています。
101202.jpg


タオルをめくってみても、まったく動じず爆睡中。
101203.jpg


たまに、「んふぅ~~~っ」とため息をついて、本当に幸せそう。
それを聞いていると、こちらまでホンワカした気持ちになってくる。

こうして、ヒトに限らず愛しい存在がすぐ近くにいれば、それだけでこんなに満ち足りた気持ちになれるのに、核兵器だなんだって、人間て本当にバカだね。


Comment

編集
本当に本当にご無沙汰です。
guyさんからのリンクでたどり着きました♪
お久しぶりできっと、お忘れですね。

くーたんちゃんが元気なので、とっても感激して
カキコしちゃってます。
寝てる姿だけでも本当に癒されますよね。
愛しいですよね・・。
ギズモが逝って一ヵ月後に、捨て猫ちゃんを拾って
わが子となりました。
猫FIVだけど、今は元気に過してます。
2006年10月12日(Thu) 19:45
編集
あ、アルケミストさんだぁ!
Mayu-☆さんもだけど、私も忘れてませんよ~。
あの頃、白滝で溺れそうになってたあなたのこと(笑)
ギズモちゃんがくれた新しい出会いを大切にね。

今日は本当にいいお天気でしたね。
百のお迎えまで、久々に自転車ふん転がして
色んな場所を探索してまいりました。
Mayu-☆さんちを突撃訪問、
ピンポンダッシュしちゃおっかなぁ~って
思ったけど、仕事かもしれないし、
余りにも失礼かなと思ってやめちゃった。
ク~タンとマッタリしてたのね~。
本屋で猫手立ち読みしました。ふふふ。
2006年10月12日(Thu) 20:04
編集
Mayu-☆さん、クータンこんばんはー
今日はのんびりしていたんですね!
ムカ!な気分は晴れましたか?
私もムカツク~っていう事が多々ありますがサワガニ君に触るとあら不思議?気分がすーっと軽くなります。
(しばらくするとまた思い出してムカツク大人げない私ですが・・・)

ところでやっぱりMayu-☆さんも「レゲエ」って言いますよねー?
私も大学時代からウン十年、レゲエのおぢさんって言ってました!
なんで「レゲエ」なんでしょー。
髪型かなー?塩わかめ通り越すと確かにドレッドっぽくなるし・・・

こんなところに食いついてしまってすみません。。。
2006年10月12日(Thu) 20:36
編集
☆アルケミストさ~~~ん!!
忘れるわけないじゃないですか~~~♪
本当にお久しぶりです♪

ギズモちゃん、お星様になったのですね。
とてもかわいがっていらしたのに、きっとお辛かったですよね。
知らなくてごめんなさい。
ご長寿の星だったギズモちゃん、きっと今でもアルケミストさんのことを見守ってくれてますね。

FIVでも、ずっと発症せずに元気に過ごしている子もたくさんいますよね。
新入りにゃんこちゃんに癒されて、また幸せな毎日を過ごしてくださいね。
おかげさまでクータンも元気にやっています。
ギズモちゃんみたいに、もっと長生きして欲しいなぁ。

コメントくださって、本当にありがとう!
とてもうれしかったです。
私も、遊びに伺わせていただきますね!

☆薫さん
うふふ、白滝のアルケミストさん事件(笑)、忘れられないよね~(* ̄m ̄*)
ものすごい歓迎の嵐で、そのあまりの勢いにアルケミストさん、引いちゃったもんね~(笑)

あれ?今日はお休みだったの?
なんだ~~~、それだったら遊びに来てくれればよかったのに~~~
さすがに突然のピンポンダッシュは大汗だけど、電話してくれればいつでもどうぞ~~~♪
えへへ、猫手、見た?見ちゃったのね?
私も夜になってから、近くの本屋さんに行って買って来たよ。
顔はあまり写らないように、ってお願いして下を向いたら、2重アゴになってた・・・(⌒o⌒;
外で撮ったから、髪がやけに赤いしぃ。
白髪染め、もう少し黒い色にしようかしら(爆)
でも、クータンがとってもかわいく写ってて、うれしかった♪
ひとつ、間違い発見しちゃったの~
クータンとの出会いが1967年になってて、え?それだとクータンは40歳ですか?みたいな(笑)
ギネスものだ~~~\(* ̄∇ ̄*)/
ほんとに目指すぞ!40歳!!

☆ういさん
もうすっかりムカ!は取れましたよ~♪
気分は晴々、すっきりです(* ̄m ̄*)
ほんと、どんな時でも、にゃんこって癒してくれますよね。

「レゲエ」って言うよね?もう死語?(笑)
そら~やっぱりあの髪型でしょ~
もしかしたら、顔が黒っぽいからってのも多少あるのかしらね?(⌒o⌒;
塩わかめはまだまだ修行が足りないよね。
その程度だったら、まだフツーに電車くらい乗れるかもね。
そう、究極はドレッド!
でもって、電車なんか乗るな!っていうくらいクサイ(爆)
2006年10月13日(Fri) 00:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

