三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり!TOPOff line party ≫ お久しぶり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶり!

今日は、花友のkatomamanさんが、クータンに会いに来てくれました♪
何度か会う約束を交わしつつも予定がなかなか合わず、このところお互いにご無沙汰していたが、やっと今日久々に会うことが出来た。
ランチを食べながら、長らくのブランクなど全然感じないほど、なかなか会えなかった間のあれやこれや話に花が咲く。


今日のランチ

10031foods.jpg


海老とベーコンのトマトのスパゲティ
10032spa.jpg


適当手作りキノコのキッシュ(パイ皮なし(;^_^A )
10033kish.jpg


ローストビーフのサラダ
10034salad.jpg


これに、発泡ワインやイチゴのワインを飲み、katomamanさんが持って来てくれたケーキをいただきながら、夜の9時過ぎまでお花のこと、猫のこと、人生のあれやこれや、時には大笑いし、時には涙しつつ(笑)大いに盛り上がった。
気の合う友人は、離れていてもいざ会うと本当に楽しい。
人生、お互いいろいろあるよね。
またいつでも遊びに来てね!
クータンと一緒に待ってるよ~~~(^^)/~~~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

