三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 条件反射?2TOPCat ≫ 条件反射?2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

条件反射?2

朝起きて、クータンのご飯を練っていたら、ちょうどトイレからクータンが出てくるところだった。
このところまたちょっとウンPさまの出がよろしくないのだが、どうやら今回は踏ん張ってくれた模様。
前に出たのが一昨日だったから、2日ぶり?

どんなお出ましか、わくわくしながらトイレを覗き込んでみたら、2日ぶりの割りにはほんのちょぽっと。
では、また綿棒でツンツンだなぁと思って、グリセリンをつけた綿棒を用意してクータンを横にすると、

ありゃ~~~!お尻から、大きな塊が覗いたままになっている(⌒o⌒;

ちょっと大きすぎて、踏ん張ってみても出すに出せず、引っ込むに引っ込まず、って感じ?(笑)
慌ててティッシュを取って、ウンPを引っ張り出しましたさσ(^_^;)
さほど苦労することもなく、ゴトン!!と、大きなブツが落下。
やっぱり二日出ないとカチコチです(T-T)

でもね、その間クータンはずっとゴロゴロ言いっ放し。
私を信頼しきって身を委ねているのか、尻尾を持ち上げられてお尻の辺りをもぞもぞされているのに、それはそれは盛大なゴロゴロなのです。
私がクータンのためにと思ってしてあげてるのが、ちゃんとわかってるんだね。
なんてかわいんだろう(TーT) (親ばか)

あれ?それとも、スキンシップ大好きなクータンのことだから、もしかしたらただの条件反射ですか?(⌒o⌒;


画像は、ないです。
さすがにお尻のUPはね~(爆)


Comment

編集
よかったねぇ、すっきりして。
うちはフード変えてから二日に一度が
二匹とも普通になっちゃった・・・
前は毎日だったんだけど・・・・
ヘルシーは嫌いみたい(笑

ベランダのムクゲのつぼみや葉に、緑や黄色や黒の
ゴマ状の虫がわらわら・・・(>O<)ひえー

水で洗い流したけど、初めてみた!!
益虫は好きだけど、害虫はキライよぉ~(>O<)
なんで虫ってわくんだろ?
初めての経験でした・・・
2006年09月22日(Fri) 11:26
編集
☆kukkaさん
そうそう、フードを変えるとウンPの具合も変わるよね~
ななりんちゃんも、2日に一回?
それで、硬くならずにちゃんと出る?
クータンも、本当はウォルサムのアルミトレーよりも、k/d缶の方がいいウンPが出るの。
でも、食べてくれなきゃ仕方がないもんね。

むくげに付いたゴマ状の虫って、もしかしたらアブラムシじゃないかな。
水で洗い落としても、また上って来るんじゃない?(⌒o⌒;
っていうか、アブラムシはどうしたって付いちゃうよね。
そう、お花育ては虫との闘いなのよーーー!
kukkaさん、がんばれ~~~q(^-^q)ファイト!!
2006年09月22日(Fri) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

