三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だというのにTOPetc. ≫ 雨だというのに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨だというのに

はい、今日はこんなところに行って来ました。
千葉県にある某ゴルフ場です。

0913golf1.jpg

どうです、このどよ~んとした空模様(爆)
雨の中のゴルフなんて、何年ぶり?(⌒o⌒;

事務所の先輩ご夫妻に誘われたのですが、何日か前の確認の電話の際、「雨でも行くんですかぁぁ?」と聞いてみたら、電話口の向こうから、ご主人の「行くよっ!」という元気な声が聞こえてきた。
おぉ~、やる気満々ですな(笑)

もう覚悟を決めて行きましたよ。
もちろん起きた時から、シトシトと雨降り。

でも、実際にはそれほどひどいこともなくて、かえって良いお湿り具合(負け惜しみ)
途中、濡れた木の階段で滑って、しりもちをついて膝を打ったことが唯一の心残り。
こりゃ、痣になるなぁ(T-T)

スコアは、久しぶりの割にはまあまあでした。
とりあえず何とかダボペースは上回ることが出来たし。

ゴルフが終わって夕方辺りになると、もう肩や太ももが痛み始めて、喜んでいいのか悲しむべきなのか(⌒o⌒;




家に帰ってくると、一日中お留守番だったクータンが、ぎゃおぎゃおと迎えてくれました。
お腹が空いてたのね~
ごめんごめん。

ご飯を食べて、すっかりご機嫌を直したクータン。
ちょっと寒そうだったので、タオルをかけてあげたらこんな風に丸まって寝てしまいました。
091303.jpg



091301.jpg

生首じゃないのよ~(爆)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

