三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グダグダにメロメロTOPCat ≫ グダグダにメロメロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グダグダにメロメロ

今日は暑かったですね~(;^_^A
今年の夏はすっきりと過ぎ去ってくれるのかと思いきや、世の中そんなに甘くない(爆)

夜になっても気温が下がらず、さすがのクータンも一日中ソファでグダグダしていました。
まあ、クータンの場合は、暑かろうが寒かろうが、毎日がグダグダなわけなんですけど(⌒o⌒;

あんまりかわいいので、私にしては珍しく20枚以上撮ってしまいました(笑)


090512.jpg


かなりぼ~っとして、遠い眼をしています。
090514.jpg

あ、ぼ~っとしてるのはいつものことなんですけど(;^_^A

なんてかわいいんだろう♪
090506.jpg


もちろん親バカ全開です(笑)

090517.jpg



目は見えていないはずなのに、こんな風に見つめられたら、つい「見えてるんじゃない?」と思ってしまいそう。
090511.jpg



あ~、ネムネムだね~
090522.jpg

ちょっとオッサンぽい顔でも、もうメロメロになってしまいます。


クータン、心から愛してるよ♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

