三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 残暑お見舞いTOPCat ≫ 残暑お見舞い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残暑お見舞い

なんだか今日って、ものすごく暑くないですか?
日中ももちろん暑かったですけど、夜になったらますます暑くなってると思うのは、私だけ?(;^_^A


あ~~~、暑いよ~~~


エアコンつけようかなぁ。
でも、そうすると、ベランダに排熱が出ちゃうし。
暑さで参ってるお花たちがますますダメージを受けてしまいそうで、なかなかエアコンがつけられないのです。
それに、クータンもエアコンがついていない方が好きみたいだし。

自分のことよりも何よりも、まず、クータンやお花のことが気になってしまうのでしたσ(^_^;)
おかげですっかり汗だくです(爆)



昼間のクータン。
0811greeting3.jpg

びよ~んと伸びて、すっかりソファを占領しています。
いつも昼間はベッドで寝ていることが多いのに、今日はソファな気分ですか?
あのぅ、ママが座れないんですけど。


早いもので、暦の上では立秋を過ぎ、もう残暑の季節。
残暑といいながら、これからが長いのよね~
今年はいつまで続くのかしら?


残暑お見舞い申し上げます。


Comment

編集
残暑お見舞い申し上げます♪

…うーん
どんなお姿でも必ず私を癒してくれるクータンちゃん(*^_^*)
いいのいの、ママが座る場所の事なんて。
ね?そうですよね、Mayu-☆さま。

我ら「お猫さま馬鹿道」を歩む者。
えっ?
かよみたいな大馬鹿と一緒にしないでって…(^^;)
はい~、失礼いたしました…。
2006年08月12日(Sat) 22:10
編集
かよさん、こんばんは♪
今夜は涼しくていいですね~

うふふ、その通り(* ̄m ̄*)
なにせ、お猫さまあっての私たちですもんね~(笑)
全てはお猫様のために。
私たちの方が、お猫様の傍にいさせてもらってる居候みたいなものなのかもしれませんね(;^_^A

今日は雷雨の後ぐっと涼しくなりましたけど、どうか明日もお猫さまにとって過ごしやすい日になりますように♪

2006年08月12日(Sat) 23:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

