三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう♪TOPOff line party ≫ ありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう♪

今日は、花友の佳江さんが遊びに来てくれて、二人でミニオフ(* ̄m ̄*)
7月中、どよよ~~~んと落ち込んでいた私を気遣ってくれて、ほんとうにありがとう。
トンネルを抜けてみたら、どうしてあんなに一人で落ち込んでいたのかと不思議に思うほど、私の周りには暖かい花友、猫友がいてくれることに気付き、改めて感謝の気持ちで一杯になる。


ぜひ食べていただきたかった冷製スパゲティーを作り、いつものポトフ(夏なので室温に冷めたもの=ちょっと外したか?(;^_^A )、発泡ワインを用意して、佳江さんはサラダとケーキを持ってきてくれた。
おしゃべりしながら、の~んびりとランチ。

今日の冷製スパは、我ながらいい味付けに出来ました♪
0809runchi1.jpg

いつも適当に目分量で作るものだから、食べてみるまで味がわからないというアバウトさ(;^_^A
うまく出来て、良かった(笑)


で、佳江さんお持たせのケーキには、秘密が!!
見て~~~\(* ̄∇ ̄*)/
0809cake1.jpg

誕生日のお祝いのプレートを付けて来てくれたの~~~♪
「Mayu-☆で書いてください」とお願いして、「え・・・、失敗するかもしれませんよ(-_-;)」と言われちゃったのだそうな(笑)
どうやら「☆」が難しかったと思われ。
でも、お菓子職人さん、がんばって書いてくれました。

佳江さん、ありがと~~~(TーT)

本当の誕生日から1ヶ月、ずっと気にかけててくれてたんだね。
自分でもお子ちゃまだと思うけど、いくつになっても、お祝いしてもらえるって、うれしいね。
ありがとう。
プレゼントのリップグロスも、大事に使わせていただきまっす~♪

遅ればせのプチお誕生会、ちょっと気恥ずかしいけど、とてもうれしかったヾ(´▽`;)ゝ

今日もまたたくさんの感謝を込めて。



Comment

編集
Mayu-☆ちゃん、おはよう。

先日は本当にありがとう~。
楽しかったよね(≧∀≦)♪

おかげさまで、なんだかいいことがいっぱい起きそうな予感がするの。
感謝しています~.:*・゜*

今度はうちへも遊びに来てね。
TBさせていただきました♪
2006年08月11日(Fri) 10:25
編集
佳江さ~ん、ほんとにありがとね~♪
いろいろおしゃべりして、楽しかったね!
あの本、いいでしょ?
早くも効果絶大みたいで、ほんとによかった(TーT)
いいことがいっぱい起きそうな予感て、素晴らしいわ~~~♪
前向きな気持ちが大切なんだって、改めて気が付いたの。
普段わかってるつもりでも、つい忘れちゃうのよね。
私も、がんばるよ!

今、佳江さんのところにコメント書いてきたところだったの。
こちらからもTBさせていただきました~♪
お仕事の方が夏休みに入ったら、遊びに行かせてね!
2006年08月11日(Fri) 11:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

プチ バースデーパーティー
昨日水曜日は私の仕事がオフの日。先日、仲良しの花友Mayu-☆ちゃんのブログに美味しい冷製パスタの記事が出ていて、食べてみたいなぁ~って思っていたら ご馳走してくれるというので、ウキウキで遊びに行ってきました。先
2006年08月10日(Thu) 23:14
Sparkling Wine)とはワインの一種で、炭酸ガスを含んだもの。製造の過程で発泡するようになったワインを、日本ではシャンパンと呼ぶ事も多いが、これは厳密にはフランスのシャンパーニュ|シャンパーニュ地方にのみ許された呼称であり、それ以外は単に 発泡ワイン
2007年10月02日(Tue) 19:23
