三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うふふ のち ありゃりゃTOPCat ≫ うふふ のち ありゃりゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うふふ のち ありゃりゃ

朝、目覚まし時計の音で目が覚めると、このところいつも枕で寝ていたクータンが、私のお腹の辺りに寄りかかるようにして寝ていた。
夕べはちょっと涼しかったもんね。

クータンと一緒にいると、あったかいね~♪
クータンも、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
なんだかうれしいな。

うふふ、幸せ(* ̄m ̄*)


仕事も順調に終わり家に帰ってみると、クータンはいつものように枕で熟睡中。
ふとトイレの箱を見ると・・・

ありゃりゃ、こんなものがお出迎え。

071901un.jpg

これ以外にも、トイレの中にはいくつか鎮座ましましている。
私が見ている時にはこんなことはないのに、なぜか留守の間にこういうことが時々ある。
う~む、いったい何がどうなってこんなことになるのか。

でも、出してくれれば何でも結構です。


お口直しに、お花の画像でも(汗)

16arrange2.jpg

バラは、ドクター・ハーバート・グレイ。
クレマチスは、美佐世、ユーリ、花島。
夏のお花はどれもしょぼい(爆)

Comment

編集
ちょっとでも涼しいとニャンコやワンコとくっついていても暑くないのがいいね~。
くーたん、元気そうでよかった(#^.^#)

ミントもマロンも元気だけど、暑さと湿度アレルギーなんだって。病院に連れて行ったらお薬もらっちゃった。でも、飲ませたらすぐに赤味がひいてきたのよ。こんなことなら、あの暑い毎日、扇風機で我慢せずにエアコン入れてあげるんだった。。。とちょっと後悔しています。もちろん本当に暑いときは人間も耐えられないからエアコン入れてたんだけどね。

Mayu-☆ちゃん、体調はどう?
アロマでずいぶん症状がやわらぐようなの。とてもMayu-☆ちゃんに合いそうなのを手に入れたので、今度持って行くね!
2006年07月20日(Thu) 23:37
編集
このところ涼しい日が続いて、楽だね~♪
ミントとマロン、暑さと湿度のアレルギーなのね。
これからしばらくの間は大変だね(>_<)
お薬で収まるようだからいいけど、少しでも楽に過ごせるといいね。

私のことも心配してくれてありがとう。
少しずつ精神的にも立ち直って来てるかな。
前ほどは落ち込まなくなったような気がするσ(^_^;)
やっぱりホルモンの関係なのかしらね~
でも、また今日、ちょっと落ち込むことがあったの。
これからブログに書くよ~(T-T)
2006年07月22日(Sat) 18:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

