三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩クータンTOPCat ≫ お散歩クータン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩クータン

今日も暑い。
ルーフは日差しがきつく、とても出られたものじゃない(;^_^A

以前はクータンの運動不足を少しでも解消しようと、フェンスの向こう側に連れ出して歩かせていたっけ。
今は目が見えなくなってしまったから、それももう無理だけど。

そんなことを考えていたら、以前、その時の動画を撮っていたのを思い出した。

題して、「お散歩クータン」
またの名を「強制お散歩」(爆)

去年、まだ目が見えていたころの画像です。



こうして何度でも私のことを追いかけて歩いたっけ(遠い目)
思いついて撮っておいて良かった(TーT)

だって、もうこんなことも出来ないもんね。

縦に撮ってるおバカな私σ(^_^;)
でもいいの、これだって大切な宝物なのです。

どうぞ顔を90度傾けてご覧くださいまし。
あ、首の筋を違えても、当方責任は負いかねますので、悪しからず(爆)




追記
お聞き苦しいお子ちゃま喋りが入っている音声は消そうかと思ったのですが、最後にクータンの鳴き声が入っているので消せず・・・(⌒o⌒;
最後のクータンの声だけ聞いてください(大汗)


Comment

編集

Mayu-☆さまー、首が痛いよう。
何回も何回も何回もリプレイして
ずーっとクータンちゃんを見ていたから…。

Mayu-☆さまが大好きなクータンちゃんと
クータンちゃんが大好きなMayu-☆さま。

あ・あれれれれ?
首が90度傾いているので、おメメから出た水も変な方向へ流れています。
ただ、てこてことお散歩しているムービーなのに
どうしてこんなに洪水おメメ…。

首、痛いけど
もう一回だけリプレイしてから失礼させていただきます~。
2006年07月13日(Thu) 20:29
編集
かよさん、何度も何度も見てくださって、ありがと~(TーT)
お間抜けな横画面のクータンで、申し訳ないです(汗)

実は、私もかよさんのブログをちょくちょく拝見していて、うるうるしたりじんわりしています。
いつも読み逃げでごめんなさいσ(^_^;)
今日のうーちゃんはいかがですか?
たくさんうまうま出来たでしょうか。
暑くなってくると、老猫の身には堪えますよね。
お互いに、がんばりましょうね!

かよさんからのコメント、とてもうれしいです。
お間抜け画像だけど、アップしてよかった~(TーT)
首、どうぞお大事にね~~~(笑)

2006年07月13日(Thu) 22:28
編集
こんばんは~。動画を先に見てしまってその続きを読んだら、固くて曲がらない首を思いっきり曲げて2回見てしまいました。
いつもパソコンからも音を切っているので、「えっ!?声も聞ける!?」とボリュームを大きくしてまた2回見ました。
あ~・・・どこも同じことしてるな~、言うことも一緒だな~と思いつつも、何だかお二人さんがかわいらしくて、ぐふぐふ笑みがこぼれました。
これは本当の宝物☆ですね。
「くーちゃん」かぁ。 かわいいなぁ。
2006年07月13日(Thu) 23:55
編集
しのぶさん、肩こりがひどいのに、だいじょうぶだった?(⌒o⌒;
私は縦向きに撮った写真が好きなので、つい動画も縦向きで撮っちゃったの。
馬鹿でしょ~~~?f(^_^;

多分、猫飼いはみんな一緒ですよね(笑)
自分の思いっきりの猫なで声に笑っちゃいます~σ(^_^;)
たぶん仕事の人が聞いたら、びっくりすること間違いなし!
クータンは、「くーちゃん」になったり「くーたろべー」になったり、「くっくっくー」になったり、「くー」が付いてればなんでもあり。
これも、きっとどこのおうちもそうですよね。
タンゴちゃんは、どうですか?


2006年07月14日(Fri) 00:42
編集
Mayu-☆さんこんばんは(^_^)
クータ~~ン♪可愛いよぅ(^o^)/
首をかたむけまくりだけど気にしな~い(爆)(^^ゞ
動画も、やっぱりたまには撮ろう!って思いました。
Mayu-☆さんの美しい声、クータンは大好きなんだろうね。
クータンの声はハスキーボイスだって前に言っていたけど
ホントだね。
うちのロビンもハスキーボイスだけど、負けるわ(笑)
毎日うだるような暑さだけど、(-。-;)
クータンもMayu-☆さんも夏バテせぬよう元気に乗りきってくださいね♪
2006年07月14日(Fri) 23:34
編集
Mayu-☆ちゃん、こんにちは。あ、じゅんさんも!
私も最初の頃つい忘れて縦に撮ったことがあったよ。何度見ても可愛いよね~(o^o^o)。Mayu-☆ちゃんの声がくーたんは一番よく聞こえるんだろうね。昨日はMayu-☆ちゃんはお仕事があって来られなかったけど、さとちゃんちへ行ってチェロに会ってきました。点滴のおかげで少し元気になり、私がなでなでしてあげても喉をゴロゴロ鳴らしてくれたの。くーたんやロビたんのことも思い出しながら「みんな~、ママ達のためにも元気でいるんだよ」って気を送ってきたの。
アレンジも楽しかったわ。今度またくーたんに会いに行かせてね。
2006年07月15日(Sat) 15:27
編集
☆じゅんさん
こんばんは~♪
仕事から帰ってご飯食べたら、あまりの暑さにノックダウンして、今目が覚めたところですσ(^_^;)
いや~、今日も暑かったね。

ロビたん、元気になってよかったね!!
その後、食欲なんかも順調に戻ってる?
クータンは相変わらず好き嫌いを言わずに食べてくれてるけど、実はオーストラリアから帰って来たときに、400gくらい痩せてたの(⌒o⌒;
で、その後戻らないのよね~
たぶん夏だからだと思うけど、今、4.4キロしかないの。
秋になったら、また戻ってくれるかなぁ。

動画、思いついたときに撮っておくといいよ♪
アップするしないは置いておいても、私ももっとマメに撮っておこうと思ったの。
って、今じゃほとんど動かないんだけどぉ(;^_^A
クータンのハスキーボイス、ぴか一でしょ~?
ニャー以前のすごい声だよね(笑)

☆佳江さん
昨日、伺えなくて残念だったわ~(T-T)
素敵なアレンジ、出来た?
その後のチェロ、元気が出てきたようでよかった(TーT)
病院の先生にひどいこと言われたみたいで、さとこさん落ち込んでたから、心配してたの。
でも、持ち直してくれてほんとに安心した。
どの子も必ずいつかはその日がやって来るけど、それまでの毎日を一生懸命大事にしたいなって思うよね。
私も、毎日がクータンとの思いで作りですσ(^_^;)
佳江さんも、またいつでもクータンに会いに来てね♪

毎日暑い日が続いてるけど、にゃんずもわんずも、みんな元気で夏を乗り切ってくれますように!


2006年07月16日(Sun) 02:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

