三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラTOPetc. ≫ キラキラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラ

今日は一日中クータンと一緒にごろごろ。
外は雨だし、たまにはいいよね、こんな日もあって。
って、ほんとは「たまに」じゃないけど(笑)

この前オーストラリアに行った時に、何にもすることがないのでショッピングモールをひたすらうろうろしていた時に、スワロフスキーのショップで、きれいなキャンドルホルダーが目に留まった。
小さな葉っぱ型のクリスタルがたくさん着いて、照明の下でキラキラキラキラ輝いている。
とても綺麗。

ダウンライトの元だからよりいっそう綺麗に見えることは百も承知の上で、なんだか目が吸い寄せられてしまって、一目ぼれ。
でも、結構お高い。
その日は迷って、買わなかった。
もう他にもお高い買い物をしてしまったもんね。

とは思いつつ、なぜか気になって仕方がない。
一晩考えて、結局翌日に購入。
自分の誕生日のお祝いにと思って、清水の舞台から飛び降りましたσ(^_^;)
仕事に使えるもの以外でお高いものを買うのは、本当に久しぶり。
決して必要なものではないけど、いいよね。自分へのご褒美。


0705can12.jpg


あまりうまく撮れなかったけれど、葉っぱの形のクリスタルが、七色に輝いてとても綺麗。

0705can03.jpg


きっと、日光の下に置いたらもっと綺麗に見えるだろうな。
今は日が高いから、窓辺に置いても光が差し込まないのがちょっと残念。
早く秋にならないかな。


迷った挙句の買い物だったが、その後ルーレットで勝ったので、金額の半分は神様が払ってくださったようなもの(笑)
迷って買っていなかったら、ルーレットで勝った後に、きっと「買って置けばよかった」と思ったに違いないので、清水してよかった~(TーT)
神様、ありがとう♪

Comment

編集
昨晩、おめでとうの書き込みに来たのに入れず失礼しました。
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございま~す。素敵なキャンドルホルダーに灯をともし、くーたんとまったり、気持良い時間が持てたのね♪
良かったよ、4日のアホオヤジに気分害されたままでは誕生日も祝えなかったもんね~。はやり神様は良い仕事してますね(笑)
2006年07月06日(Thu) 20:48
編集
お誕生日おめでと!
お互いホルモンバランスの関係上、原因不明のイライラなんてこの先嫌というほど味わいますよ(笑)しかし、見かけも中味もオヤジという生き物くらい生ごみと一緒に廃棄処分したい代物はおりませんな!しかし、Mayu-☆さんもお仕事のお付き合いちうしがらみがあるからね~。辛いところですね。
スワロフスキ・・・アンティークなクリスタル。薫も大好物です!渋谷の文化村にあるショップ。危険なのであまり近寄らないようにしてます。自分へのご褒美のキャンドルホルダー。素敵なカッティングだね~。ク~タンと一緒にボ~ッとするには最高の一品ですな!!いい買い物しましたな~♪
2006年07月06日(Thu) 20:59
編集
☆スタルカさん
ありがとう♪
少しずつ持ち直したかと思えばまた落ち込んだり、なかなか気持ちがすっきりしません~(T-T)
今日は仕事だったんだけど、なんか内容がメロメロで。
体の不調なら何とでも乗り越えられるんだけどね~
そうそう、いただいたバスバブル、使ってみたの。
大人の香りでしたわ~(笑)
お風呂を出た後で、ふっと香るたびに、なんだか「あ、スタルカさん」て思ってしまうようなよい香りでした。
あれ、やっぱりスタルカさんのイメージで選んだんだと思うよ~
私がいただいちゃって良かったのかなぁ(⌒o⌒;

☆薫さん
そうなの、多分ホルモンバランス(泣)
今日なんて、仕事の最中に汗がダラダラよ。
ぜんぜん集中できないし、なんか余計落ち込んでしまった(T-T)
元気出さなきゃと思っても、細かいことでへこんだり、誰かなんとかして~~~!って気分どすσ(^_^;)
う~ん、まいった!
でも、自分でどうにかするしかないもんね。
キャンドル灯してアロマでもするかなぁ。
2006年07月06日(Thu) 22:01
編集
遅ればせながらハッピーバースデー~。
こないだ早めのお祝したもん、だから許して~~♪

キャンドルホルダー、ホントにとっても綺麗☆
こうゆうモノって生活に即必要なくても、心には必要だから欲しくなるのだ。
だから、とっても良いお買い物だと思います(^^)

で、↓のおやじって、こないだ話してたヒト??
Mayu-☆さんがせっかくパーティに付き合ってやったの
に、まったく失礼きわまりないね。
知り合いも知り合いだしぃ~(ムカ)
ちゃんと否定しろよな~!!と怒ってみる(笑)
2006年07月07日(Fri) 03:17
Mayu-☆が、
編集
Mayu-☆が、日でクリスタルとか、うまく一日中と、ろうとうまく葉っぱと残念を
仕事したかった。


2006年07月07日(Fri) 11:18
編集
た~こさん、ありがとね~♪
え、この間、私そのこと言ったっけ?
アルツだ~σ(^_^;)
たこオヤジは初めて会った人で、知り合いって言うのがおじさん。
っていうか、た~こさんが言ってることがよく見えにゃいの、ごめん(笑)
「かわいそう」なんて思って、付き合ってやった私が悪いのよね。
このナイチンゲール精神で、今まで何度失敗したことか・・・
いい加減学習しないといけませんわσ(^_^;)

2006年07月07日(Fri) 19:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

