三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ここにいるよTOPCat ≫ ここにいるよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここにいるよ

今日は午後から仕事で、その後もう一件打ち合わせがあったので、帰ってくるのがすっかり遅くなってしまった。
出かける時にちゃんとご飯も出していったのに、帰ったときに、クータンがぎゃおぎゃお鳴きながら迎えてくれた。

オーストラリアから帰った時には、それほど感激してくれなかったクータンだったのに、また置いていかれたとでも思ったのかな。
いじらしくて、ちょっとぐっと来た。

帰って来てからというもの、クータンは何かと言うとにゃーにゃーよく鳴く。
ちょっと私の気配がわからなくなると、「にゃー!」
返事をしてしばらくすると、また「にゃー!」

ちゃんとここにいるよ。
置いてなんか行かないよ。
これからはず~~~っとクータンと一緒だからね。

Comment

編集
 クータンの写真が出るときは、いつもおだやかな感じなので、そんなにおしゃべりしたり、淋しくてぎゃおぎゃお鳴くなんて想像できないなぁ。
今頃になってMayu-☆さんがいなくなることに敏感になったとか・・家で一人になるのが淋しくて仕方がないんだね~。(=´∇`=)
かわいいよね。
2006年07月05日(Wed) 18:30
編集
そうでしょ~?
いつもは穏やかモードのクータンなんだけど、やっぱり不安に駆られることがあるみたいなの。
いつもがおっとりだから、余計かわいそうでね~(T-T)
クータンが鳴いたら、必ずお返事してあげることにしてるの。
うん、ほんとにかわいい(* ̄m ̄*)

2006年07月05日(Wed) 20:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

