三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーストラリア 3日目TOPTravel ≫ オーストラリア 3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーストラリア 3日目

オーストラリアに着いてからの2日間、仕事がなくブラブラしていた私も、さすがに今日、明日はお仕事。

今日は、私は午後3時からだったので、一人で朝食を作って食べ、のんびりとまたモノレールに乗って出かけた。
今度は失敗もなくちゃんと乗れたですよ(;^_^A

ここが今回の仕事場、コンラッド・ジュピターの昼間の画像です。
1901hotel.jpg


今日もまた雨。
ホテルの庭で見つけたサギ。
1902hotel.jpg

このほかにも、私は見ることが出来なかったが、カラフルな野生のインコなどもいたらしい。

この日は現地のお花屋さんが入って、大きなアレンジを活けていた。
会場を出て少し辺りをぶらぶらして戻ってくると、女子のメンバーが綺麗なバラを1本ずつ持っている。
「どうしたの?」と聞くと、「お花屋さんが、女性だけにってくれたんです」とのこと。
え、私はもらってないぞ。

ふと見ると、今しもお花屋さんは帰ろうとしているところ。
いいなぁ~~~、私も欲しいなぁ~~~と思いながらガンを飛ばして、いえいえ、見ていると、お花屋さんはちょっと気にしている風にしながらも、残ったお花をまとめて会場を出て行ってしまった(T-T)
ち、もらえなかったか。
結構本気でがっかりしていると、数分後、わざわざバラを持って来てくれましたよ。

なんて優しいの、オージー♪
それとも、よほど私の目つきが気になったのか(⌒o⌒;
一気にハイになって、心からお礼を申し上げましたさ。
だって、ほんとにうれしかったんだもん。

帰ってからさっそくワイングラスに活けて置きました。

2103rose.jpg


旅先でお花を飾ることはなかなかないから、なんだかうれしい(* ̄m ̄*)


本日の教訓

「目は口ほどにものを言う」


さて、明日は本番だ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

