三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひな祭りTOPetc. ≫ ひな祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひな祭り

今日はひな祭り。
子供の頃は、7段飾りを買ってもらったのがうれしかったが、飾りつけも大変だし場所を取るので、結局人気のない座敷の方に飾られ、見るにしてもわざわざ行って寒い思いをしたものだった。
もちろん後片付けの大変さについては、言うに及ばず。
今にして思えば、お内裏様だけの立派なのにしてもらえばよかったなぁ。
といっても、後の祭りだが。
いや、それより前に、もう関係ないけど(爆)

ってことで、今日は、クータンのために小さなお雛様を飾ってみた。
030304.jpg

「幸せ雛」と書いてあるのに惹かれて、その昔買ったもの。
そんな乙女チックな頃もあったのね~(遠い目)

せっかく出したんだからと、クータンに見せてみたが、まったく関心を示さない。
0301.jpg


関係ないよね~、お互いに。
道明寺でも食べよっと。

Comment

かわいいかわいい
編集
とても可愛いお雛様ですね。

とても素敵です。

クータン、わかるかな~~?
ははははは。
2005年03月04日(Fri) 08:32
きゃ~ん、ちっちゃいのね(@^o^@)
編集
MAYUちゃん、可愛いお雛様ありがとうね。
こんな大きさだったんだ。

ちゃんと片付けた?( ̄m ̄*)
2005年03月04日(Fri) 13:02
編集
takasiさん、佳江さん、ありがと~~~♪

クータンは、ほんのちょっとクンクンして、食べ物ではないとわかって興味を失いました(笑)
危機管理概念ゼロです( ̄◇ ̄;

佳江さん、そうなの、アップだと大きさがわからないけど、小さいのよ~
手乗りお雛様。
飾るのも簡単、片付けるのも簡単。
でも、まだ片付けてない(⌒o⌒;
いいのいいの、もう関係ないから~(笑
2005年03月05日(Sat) 00:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

