三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーストラリアへTOPTravel ≫ オーストラリアへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーストラリアへ

あ~~~、とうとうオーストラリアに出かける時間が近づいて来たのね(T-T)
楽しみは楽しみでもあるけど、やっぱりクータンを置いていくのは忍びない。
意味もなくクータンの写真を撮ったりする私σ(^_^;)
061601.jpg

今回は姪が面倒を見てくれるので、それだけがせめてもの慰め。
クータン、いい子で待っててね~~~(T-T)

ピックアップの車が来てくれたのが、5時ごろ。
成田までの道のりは比較的順調で、7時少し前に到着しました。
他のメンバーはもうすでに集まっていて、さっそくチェックイン。

お約束の(いつからだ?)成田空港。
1601airport.jpg

金曜日の夜だと言うのに、ご覧の通りガラガラです。

飛行機の中もそれほど混んでいないという事だったので、もしかしたら空席で足が伸ばせるかと期待したのに、それははかない望みでした(T-T)

パッと見空いているように見えますが、実際にはそれほど空いていると言う感じはなし。
1603airplane.jpg


これまたお約束の機内食。
1606dinner.jpg

赤ワインの前にビールを飲んでいたので、食べ終わった後は爆睡。
例によって、湿らせたタオルを顔に乗せ、時々ジェルを塗り、あっという間の8時間ちょっとでした。

Comment

編集
 こんにちは~。Mayu-☆さん、おかえりなさ~い!
クータンの目つきが、チトいじけたように見えますがお出かけ前はどうだったのでしょう?

 機内食を撮影してる人はよく見ますが、機内席を写す人、初めて知りました・・・。すばらしい~~~。
\(^v^)/
2006年06月27日(Tue) 17:34
編集
☆しのぶさん、ただいま~♪
出かける前、クータンには何度も「いい子でいてね、○○ちゃんが面倒見てくれるからね」って、言い聞かせたんだけど、本猫はちゃんとわかったのかわからないのか、全然関係なさそうな顔をしてましたよ(⌒o⌒;
私としても今回は気が楽で、帰って来てからのクータンを見ると、やっぱりうちにいるのが一番いいんだなと、心から思いました。
機内の写真はね、腕だけ上に伸ばしてさっと撮ったの。
実は後ろ側も撮ったんだけど、そちら方向だと後ろのお客さんの顔が写ってるから、肖像権もあるかと思って前を撮った画像をアップしました。
後頭部には肖像権はあるまいと思って。
たとえ禿げてても(* ̄m ̄*)ぷ
2006年06月27日(Tue) 23:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

