三日坊主のつぶやき -cootanと私  そして める -

愛猫クータンが☆になって  2代目 める と お花の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サイテーな朝TOPetc. ≫ サイテーな朝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイテーな朝

みなさま、お早うございます。
いえ、もう少し早く起きてたですよ。
といっても10時ですけどね。


昨日のW杯 日本対オーストラリア、見ました?
サッカーにそれほど燃えない私でも、W杯となれば話しは別。
一抹の不安を抱きながらも、そら~楽しみに見ましたさ。

えぇ、多くは語りません。

先攻したのにね~
川口、あんなにがんばってナイスセーブしてたのにね~


試合の後、そのまま惰性でアメリカ対チェコを見たところで、意気消沈しながら就寝。

今朝は、いったん8時前に目が覚めたものの、今日は仕事がないのでいいや~と、また寝てしまった。
それがこんなことになろうとは・・・( ̄○ ̄;)!

10時少し前に起きて、今日は燃えるゴミの日なので出しに行くと、駐車場の奥に工事の車が止まっている。

げっ!! そうだよ、今日は給水塔工事の最終日。

朝の9時から夕方5時までお水が出ないんだったよっ!!( ̄○ ̄;)!


慌てて部屋に戻り蛇口をひねっても、あぁぁぁ~~~、出るわけないよ。
1週間前の工事開始日にも一日断水するということだったので、その時には準備万端お水を貯めて置いたのに、今回はすっかり失念していました。
それどころか、寝る前に「明日はタオルケットとか、大物を洗おう~♪」なんてことまで思ってましたよ(-_-;)

お水が出ないとなると、とたんに不安が募る。
こんな時に限って、大がしたくなる(爆)

クータンはいいよね~
大をしても、砂ごとポイッとすればいいんだもんね~

それにしても、

朝の9時から夕方5時までの断水って、長すぎねっ?!!

Comment

編集
Mayu-☆さ~ん、だいじょーぶ~??(笑
今頃はすっきりしてお風呂入って就寝かな?
あ・・・でも寝すぎて寝られなかったりして~(笑

それにしても断水長いわ。
その間になにかあったらどうするのよね?
トイレ行きたいとか(ぼそっ)

ガスはとまってもなんとかなるけど
水道と電気は困るよね・・・
2006年06月14日(Wed) 00:26
編集
だいじょぶだよ~(笑)
いや、ほんとに困りましたわ、トイレ問題は(⌒o⌒;
飲み水はミネラルウォーターがあったからいいようなものの、トイレはね~
ある程度我慢したけど、我慢し切れるものじゃないし(爆)
やけになってトイレを使ったら、予定よりも早く工事が終わったみたいで、お水が流れたのでほっとしたわ(;^_^A
ガスはまだしも、お水と電気は致命的だよね。

えへへ、お見通し~
なんだか目がさえちゃって、フランス対スイス見てるよ。
でも、明日は仕事なので、そろそろ寝なくっちゃ~~~
2006年06月14日(Wed) 01:46
編集
私はフランスVSスイスが終わって次の試合待ちでございます(^m^)
Mayu-☆さん、大変だったね~。
ホント水は困るってば。
で、そうゆう時に限ってお水使いたくなるのよね~。
いつも当たり前のように蛇口をひねれば出て来るものが出ないだけでどーしてこんなに不便だろうかと思うよね。
私もマンションの時すっかり忘れてて、素っ裸でシャワーをひねったら出ず・・って事あったわ(笑)
思い出して、すごすご洋服着たけど(^^;

クータンのトイレ、借りれば良かったのにぃ~(爆)
大なら平気よっ!
2006年06月14日(Wed) 03:42
編集
(他人事なので)PC見て久々に笑った~!!
2006年06月14日(Wed) 09:01
編集
Mayu-☆さん、
災難だったね~。ク~タンの「隠しトイレ」だったら人目につかないし、外だから臭いもこもらなかったのに♪そういや9to5って歌、むかし流行ったよね~。がはは。
サッカーは韓国戦見て、久々にアン・ジョンファン見てやっとこさ胸のつかえが取れたよ。も~、こいうなったら韓国応援するさ!そのほうがきっと有意義だもん。
2006年06月14日(Wed) 19:31
編集
☆た~こさん
いや~、ほんとにお水は困るよね(;^_^A
自分のことはともかく、クータンの飲み水の取替えとか、食器を洗うのに困ったわ。
た~こさんみたいに、シャワーを浴びる体勢になってから出ない、っていうのもガクッと来るよね(笑)
すごすごと服を着るた~こさんが目に浮かぶ~(* ̄m ̄*)

そっか、クータンのトイレ借りればよかったのかぁ~
さすがにそれは思いつかなかったわ~
大より小の方が大丈夫そうじゃない?(爆)
いや、そういう問題じゃないから~ヽ(^o^;)ノ

☆ガイさん
こらこら~、他人事だと思って笑うな~~~(笑)←自分も笑っちゃうよ

☆薫さん
前夜の日本の戦いぶりに意気消沈して、2度寝しちゃったのが運の尽きだったわ(T-T)
クータンの隠しトイレは、今やいつお隣がドアから出てくるか知れないから、けっして安住の地ではないの~(爆)
いや、これまたそういう問題ではなく・・・(^◇^;

W杯は、もう日本をあきらめれば問題なく楽に見られるよね(爆)
今はスペイン対ウクライナやってるね。
ん~~~、どっちを応援しようかなぁ。
やっぱりシェフチェンコのいるウクライナかな。
と思ったら、あらら~、さっそく1点入れられてるよ(T-T)
2006年06月14日(Wed) 22:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

